どうも!ビーバップ世代のCELです。。

                       

http://www.yantama.jp/

           

って事で

             

次はこれでしょww

          

(*´艸`)ウププ

どうも!10月は毎年落ち目のCELです。

                     

が・・・・・

             


         

うぅぅ・・

                 


         

(゚0゚ ) ハッ!

               

・・・・・

          

・・・・・          

     

・・・・・            

               


                  


                

               

ヽ(´ー`)ノ♪  ♪  ♪


どうも!短距離走は早かったCELです。。

         

なんでも、長距離はまったくダメです!

           

中学時代のマラソン大会は、スタートして

          

そのまま家に帰った記憶がありますねw

         

3年連続!(*´艸`)ウププ

                

ハイ!活動報告!

        

まぁ、家の近所で仕事始まったせいか

                

中々INできませんねw週一程度のIN率にw

                          

帰って来ては、家の行事事に・・・・・・・

               

休まる暇が(KOする時間もw

            

て、事で来週の運動会を控えて

               

カメラの手入れを!!!!

                

ハイ!CCDレンズやられて、どうもならんw

             

購入した、電気屋さんに気合を入れて

            

殴りこみ!!!ヽ(´ー`)ノ

               

ハイ!無償修理確定!!!

           

でも、運動会にまにあわねぇぇぇw

                    

危うく、馬鹿高い修理代を請求されかけました。。。

                   

もう、購入して3年にもなるし、最近カメラに興味もあるせいか

                 

カメラコーナーに足を運んで見た。。。。

                      



機能と値段からすると、このあたりか・・・・・

           


                     

レンズを+1個追加して、7~8万程度

                

メーカー的に、キャノンかニコンと。。。

              

ん~~悩むwwwwwww

                        

これ以上の、カメラにはまると

             

カメラ片手に、日本一周とか・・・

              

多趣味の俺には、危険な領域!!

                     

もうチョい調べて、買うとするか・・・

      

どうも!天下人CELです。。

                          

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

                       

●武力:80点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:65点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:70点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:90点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


あなたのは豊臣秀吉に似ています。浅井長政の離反による越前からの撤退戦、すなわち「金ヶ崎の退き口」での活躍は、それまでの秀吉のイメージを一新した。信長の身辺での働き、清洲城の塀修復、薪奉行としての倹約、墨俣の一夜城(これに関しては異説もあるが)。これらの功績は、信長には認められるものの、居並ぶ織田家武将たちをうならせるには十分でなかった。しかし、信長の危機を救うため、決死の覚悟で殿軍を務めたことで、秀吉の武将としての力量は初めて周囲の知るところとなった。もっともこの成功には、美濃衆竹中半兵衛の才幹が大きく寄与したと言われている。姉川の合戦後、信長の命で横山城に入り、小谷城包囲の一環を担う。浅井勢は目と鼻の先に陣取った敵が目障りで、何度も奪回を試みるが、秀吉は死守。秀吉は半兵衛と協力して城を守る傍ら、頭脳プレイをもって浅井滅亡への道を切り開いていく。虎御前山に砦を築き、桟井氏重臣たちの勧降工作を進め、支城主を寝返らせ小谷城を孤立させていったのだ。桟井攻めの論功行賞で、大抜擢され、初めて城主となった秀吉は、柴田・丹羽の両先輩にちなんで、姓を木下から羽柴へと改めた。これも保身のために半兵衛が授けた策だったと言われている。

                      

って

知力すくねぇぇぇぇぇwwwwwww

                   

勝手に決めるなwwwwwwww

          

ヽ(;´Д`)ノ

どうも!パチンコは一生しません!のCELです。。

               

ハイ!こないだの国境!!

                     


                      


プリ6人!!!(゚0゚ ) ハッ!

          

中々、死んでくれないのよねw

ハイ!カメラは却下!!修理へ出すことに!!

                               

次のお目当ては!!

            


                                

白いシェパード!!!

                 


おい!カメラより高いぞ!


どうも!ドンキホーテーCELです!

                

ハイ!今日の活動報告!

              

流石に、同じ店で3連勝は100%無いと思い

               

お店変えて見ました。。。。

               

15時出勤遅めのスタート!!!!

                     

ハイ!2万円投入!!

                

ハイ!音沙汰無しw

         

隣の、金髪の若僧確変連チャン中!!

                  

確変来るたび、メール発信!!

            

見てるだけでイライラモード!

                     

ハイ!3万円投入!!

          

ハイ!音沙汰無し!!

             

隣の、金髪の若僧のメールチラ見。。。。

             

「俺って無敵!17連荘目!」・・・・・・・

             

彼女にでも自慢してるのか・・・・・

                

・・・・・・・

         

・・・・・・・

        

・・・・・・・

          

確変中間に、ジュースをお友達の分まで

                 

買って、向こう席の友達に自慢してる様子・・・

           

・・・・・・・・

          

・・・・・・・・

            

・・・・・・・・

                    

ハイ!4万円投入!

                 

(゚0゚ ) ハッ!

               

!!!!!!!!!!!

            

ついに、来たぜ!

               

31500円投入!

                    

38回

                       

・・・・・・・・・・・・

            

・・・・・・・・・・・・

                

・・・・・・・・・・・・ 


ヤッタヨ・・・・かあちゃんヽ(;´Д`)ノ

                          

6万飛んで800円

                   

勝ちました!!!

                

もう、パンチコ

                      

やぁ~~めよ♪

              

ψ(*`▽´)ψ

どうも!また、悪い癖が出だしたCELです。。

                        

ハイ!活動報告!!

          

国境の勝ち負け?そんなのかんけいねぇぇぇ!X 

                                

パチンコに勝てばいいのです!!!

              

ハイ!久々昨日パチンコ行きました!!!!

                    

5号機導入により、さらさら打つ気ないので

                 

パチンコの島へ・・・(゚Д゚≡゚Д゚;)

                             

まぁ、どんなもんかCMでもおなじみの

                         


                

倖田來未コーナーへ(*´艸`)ウププ

   

ハイ!勝たせていただきました!

                       

ハイ!もちろん今日も行きました!

                    

ハイ!勝たせていただきました!

                       

ハイ!明日も行きます!

              

ハイ!明日も勝ちます!

              

ハイ!一眼レンズカメラも目の前です!

                            

朝早いので寝ますzzzzzzz

                             


                       

ありがとやんす^^

           

明日も買ったら、パチプロ放浪日記に変更しますw

                                  

あ~耳からキューティーハニーが離れねぇぇぇぇ

                            

ハニーフラッシュ!!!! 

                   

              

                 

(*´艸`)ウププ



どうも!娘に後ろから「結婚出来る年になったよ!」

                  

と、言われたCELです。。。。

         

ハイ!今日16歳なったそうです!

               

バイクと、バイクの免許代せがまれました!


ハイ!活動報告!

                  


          

国境2連勝!

      

毎日このネタしか無いもんで

           

ネタ探しに、モラドン徘徊!!!

                     

きたーー!!!!

                     


                             

釣れた!釣れた!

          

ありがとう!(*´艸`)ウププ

          

よし!

            

次は、ピアナ徘徊!!!

                

居たーーーーーーー!!!!

                        


なんて、いい人だ!!!



                         

お・・積極的に・・・・・ポーズまで!

                  

                         

         

そこらの、グラビア並みのポーズを・・・

                  

                             

ポチ☆さん、 

               

協力ありがとうございました!

                           

(。>∀・)ゞ






どうも!愛用のデジカメが壊れたCELです。。

            

ハイ!次は一眼レンズのデジカメ買おうと思います。

        

何かお勧めなカメラあったらコメントヨロシク!(。>∀・)ゞ

                          

ハイ!活動報告!

             



              

DSとゴレ2面!

       

こりゃ~うまいです!!!

                

最高!!ψ(*`▽´)ψ

             


                

おかげさまで、UP!UP!

                     


                      

詳細は・・・・・

          

・・・・・

        

・・・・・

             

読めるか!ぼけぇぇぇ!(*´艸`)ウププ