なんとなく、ブログをやってみようかと

よろしくお願いします🙇


ちょうど今日、出資させてもらっているYGGのブリスタイムが笠松の準OPを走りました。

結果は残念でしたが、相手は道営のオープン馬達でしたのでしょうがないかなと。

次走はおそらく、年末のライデンリーダー記念になりそうです。賞金は600万😳

ネクストスター笠松で1000万でしたので、万が一勝つと、2歳笠松で1600万稼ぐ事になります。

夢がありますね…

預託料、維持費を考えてもかなりのプラス収支です。

ただこのブリスタイム、気の悪さが目立ちます。

ヒガシウィルウィンの下ということでかなり期待してました。道営の能力試験では800m50.0で高評価。ですがいざデビューしてみると、騎手が追うと止めてしまう気の悪さ…

コパノリッキー産駒は私も何頭か乗らせてもらいました。15-15程度なら特にでしたが、そこから時計を詰めようとすると耳を絞ったりハミを抜こうとしたりする仔が多かった印象です。

同じダート種馬でもエスポワールシチーやモーニン、ヘニーヒューズは坂路などでかなり動く印象。逆にコパノリッキー、ホッコータルマエ、パイロ、マジェスティックウォリアーは気の悪さが気になる仔も多かったかなと感じていました。


笠松の笹野先生が調教から3頭併せなど工夫してくださっているので、なんとか能力を発揮してほしいですね。


私自身が地方競馬が好きなので、地方の馬が多いです。

現3歳と2歳の地方馬が頑張ってくれたので、今年の1歳はユニオンの中央馬に思い切って出資してみました。

シンシアズフューリー23牝(VinoRosso×Utopia)

アメリカのダート種馬に、皆さんご存知ユートピアという配合です。現在はBTCの吉永さんで育成されてます。私の記憶が正しければ、ミックファイアを育成していた牧場だと思うので、とても楽しみです😌



ブログってこんなんで良いのかな?