ワイルドフィッシュの名古屋港発、伊勢湾のお魚釣り。 -47ページ目
今朝もタチウオスタート。
最近の恒例、朝イチは
タチウオの群れを探してウロウロ
そのうちに誰かが見つけて
船団形成(・∀・)
混ぜてもらいタチウオいい感じ
(^_-)☆

いい反応がでればバタバタと
連続ヒットv(^-^)v

全部で40本ほど。
その後は残り少ない時間を
アオリに走りましたが
潮が速すぎて
何やってるの?俺!
状態でなんとか6パイ(;^ω^A
タチウオのお裾分けを頂いたので

薄造りにしてみました。
今夜はこれで一杯ひっかけて
明日もタチウオスタートで
ガンバります(`∀´)
今朝はタチウオスタート。
先週に引き続いてナカジー参戦。
少しは予想していたけど
結構な濁りが入ってます( ̄□ ̄;)
上げ潮なのに凄い勢いの
下げ潮になってるし。

反応もなかなか見つからずに
ぽつぽつ程度のタチウオ。

一緒に来ていたゆう君が
ワイルドフィッシュ初の
奇跡のハモ( ゚ ▽ ゚ ;)
こいつは狂暴で目の前に来た
ペンチとかアジ挟みをカブッと
噛みつきにきます。
キャプテンも油断してたら
ガブッっとやられましたが(笑)
その後はアオリに行くつもりだったん
ですが、風がそこそこあって断念。
シーバスは濁りが入り


ぼちぼちいい感じでした。
ダブルヒットもあったりで
67センチまで。
明日もタチウオスタートで頑張ってきます。
火曜日の夕方からシーバス狙い。
夕方のマヅメ時に河川に入って
みましたが………………
おちびちゃんばかり(  ̄っ ̄)
あちこち回ったんですけど
最大魚の60センチでした。

一度、ブレイクされたヤツが
ありましたが正体不明。
数はつれましたが
サイズにちょい不満な
(`×´)
ナイトゲームでした。
火曜日の朝はタチウオスタート。
が、反応を見つけられずに
一時間ほどタイムロス(;^ω^A
で、反応さえ見つかれば
タチウオはいい感じv(^-^)v

指4サイズまで。
その後はアオリに走り
今シーズン初の秋の新子アオリ。
ちょっと水が濁ってましたが
コロッケ~トンカツ近いサイズまで

もう少し釣れて欲しいんですが
まぁ初と言うことで。
午後からはシーバス狙い。
70アップを狙ってたんですが
出ませんでしたね。(´д`lll)
いいサイズはバレたり、
ブレイクされたり。゚(T^T)゚。
50後半サイズまで

最後のほうにはプチ入れ喰いもあり
ある意味、ホッとしました(笑)
秋シーバス完全開幕とはいきませんが
カウントダウン開始です。
(^_-)☆
月曜日のナイトシーバス。
今夜はなんだかボイル少な目( p_q)
ちょいちょいボイルしてますが
見た目と裏腹に
あまり食いません(´□`。)
そんな中でも70ぐらいのが
掛かりましたが船際バラシ(_ _。)
その後、ポイント変えてウロウロしてたら
いいところを見つけて
50~60ぐらいのが
バタバタと釣れて終了(*^.^*)

最大魚が67センチ。
写真の他にもリリースしたりしていて
全部で20本ほど。
いい感じになってきましたねぇ(≧▽≦)
今週末は土曜日の午前に入ってるだけで
がら空き(。>0<。)
デイ、ナイトのシーバスに
マヅメ時のタチウオにと遊びに
来て下さいませm(u_u)m

