マゴチ→タチウオ→シーバス
昨日の釣果です。
出船前に携帯が(車にふまれて)事故にあい
ちょっと予定より遅れてマゴチからのスタート。
マゴチはひと流しめから釣れて
三回流して2本釣ったところで
タチウオポイントに移動。
反応がなかなか見つからず今日はダメかと
あきらめかけたときに反応発見(≧▽≦)
辺りは夕闇迫る中、短時間で

なんとか12本(・∀・)
その後はカサゴのお土産を追加して
シーバスポイントでシーバスを追加して

四種目の釣果で終了v(^-^)v
出だしの携帯トラブルでマゴチの時間が
短くなってしまいマゴチの数が伸ばせませんでしたが
マゴチはイチオシのターゲットです。
カサゴはこれから産卵向けて荒食いしだすし
釣りもの増えていい季節の到来です( ̄▽+ ̄*)
週末は午後、夜にまだまだ空きありです。
平日もがら空きです。
是非とも遊びに来てくださいませm(u_u)m
出船前に携帯が(車にふまれて)事故にあい
ちょっと予定より遅れてマゴチからのスタート。
マゴチはひと流しめから釣れて
三回流して2本釣ったところで
タチウオポイントに移動。
反応がなかなか見つからず今日はダメかと
あきらめかけたときに反応発見(≧▽≦)
辺りは夕闇迫る中、短時間で

なんとか12本(・∀・)
その後はカサゴのお土産を追加して
シーバスポイントでシーバスを追加して

四種目の釣果で終了v(^-^)v
出だしの携帯トラブルでマゴチの時間が
短くなってしまいマゴチの数が伸ばせませんでしたが
マゴチはイチオシのターゲットです。
カサゴはこれから産卵向けて荒食いしだすし
釣りもの増えていい季節の到来です( ̄▽+ ̄*)
週末は午後、夜にまだまだ空きありです。
平日もがら空きです。
是非とも遊びに来てくださいませm(u_u)m
マゴチからのシーバス
午後からの出船。
最初はマゴチから。
釣り経験はほとんどないゲスト。
デビュー戦にはちと辛い風でしたが
釣りはじめてみれば
難なくマゴチゲッツ(σ・∀・)σ

その後もひと流しごとに
釣果を重ね、7本キャッチしたところで
10メートル近い風に退却。
後半は風裏でシーバス狙い。
いかんせんポイントは限らてるので
そんなに数は稼げませんでしたが

これまたシーバスゲッツ(σ・∀・)σ
デビュー戦でこの状況でこれだけ
釣れればGOODです(*^▽^*)

マゴチは12月の前半まで釣れる予定です。
そんなに難しい釣りじぁないので
女性、子供、初心者の方でも
充分に釣果が期待できます。
基本的にデイゲームの釣りですが
良かったら遊びに来てね。m(_ _ )m
最初はマゴチから。
釣り経験はほとんどないゲスト。
デビュー戦にはちと辛い風でしたが
釣りはじめてみれば
難なくマゴチゲッツ(σ・∀・)σ

その後もひと流しごとに
釣果を重ね、7本キャッチしたところで
10メートル近い風に退却。
後半は風裏でシーバス狙い。
いかんせんポイントは限らてるので
そんなに数は稼げませんでしたが

これまたシーバスゲッツ(σ・∀・)σ
デビュー戦でこの状況でこれだけ
釣れればGOODです(*^▽^*)

マゴチは12月の前半まで釣れる予定です。
そんなに難しい釣りじぁないので
女性、子供、初心者の方でも
充分に釣果が期待できます。
基本的にデイゲームの釣りですが
良かったら遊びに来てね。m(_ _ )m
伊勢湾シーバスチャレンジ最終戦
日曜日は伊勢湾シーバスチャレンジ最終戦。
金曜、土曜日で70アップを
8本キャッチしてたので
大会本番でも悪くても1本。
ハマれば3本の70アップを
目論んでいましたが
いざ、始まれば…
居な~~~い( ̄□ ̄;)
バックアップのポイントには
あれ~~~!
小森さ~~~ん!
しょうがないのでそのまたバックアップで
アベレージ55センチでリミット。
今回はひとりで参加なので
大忙し(@_@)
とくにランディングが大変で
良くバラシました(((( ;°Д°))))
で、その次のキャストは
ミスキャスト(笑)
お約束です(;^ω^A
普段の釣りならバラシても動揺しないけど
大会中のバラシは動揺しまくりですわ(笑)
途中でランキング争いしてる
チームスタイル御一行に
70アップ3本揃ってないのに
イヤらしい笑顔でプレッシャーを
かけてみたりと駆け引きを楽しみ
最後まで諦めずに
ちょこちょこ入れ替えして
3本で190.8センチ。

最終戦は3位のお立ち台で終了。

そして、年間ランキング。
負けてしまいました。
年間ポイントは同じ138ポイントで
同率首位でしたが
実行委員会の協議した結果、
年間のビッグフィッシュで
2ミリ負けて2連覇ならず( ̄□ ̄;)!!

また、来年から頑張りまし。
年間チャンピオンの半魚人さん
おめでとう!≧(´▽`)≦
来年はやっつけるから覚悟してね(笑)
返り討ちにされないように
精進しますm(..)m
金曜、土曜日で70アップを
8本キャッチしてたので
大会本番でも悪くても1本。
ハマれば3本の70アップを
目論んでいましたが
いざ、始まれば…
居な~~~い( ̄□ ̄;)
バックアップのポイントには
あれ~~~!
小森さ~~~ん!
しょうがないのでそのまたバックアップで
アベレージ55センチでリミット。
今回はひとりで参加なので
大忙し(@_@)
とくにランディングが大変で
良くバラシました(((( ;°Д°))))
で、その次のキャストは
ミスキャスト(笑)
お約束です(;^ω^A
普段の釣りならバラシても動揺しないけど
大会中のバラシは動揺しまくりですわ(笑)
途中でランキング争いしてる
チームスタイル御一行に
70アップ3本揃ってないのに
イヤらしい笑顔でプレッシャーを
かけてみたりと駆け引きを楽しみ
最後まで諦めずに
ちょこちょこ入れ替えして
3本で190.8センチ。

最終戦は3位のお立ち台で終了。

そして、年間ランキング。
負けてしまいました。
年間ポイントは同じ138ポイントで
同率首位でしたが
実行委員会の協議した結果、
年間のビッグフィッシュで
2ミリ負けて2連覇ならず( ̄□ ̄;)!!

また、来年から頑張りまし。
年間チャンピオンの半魚人さん
おめでとう!≧(´▽`)≦
来年はやっつけるから覚悟してね(笑)
返り討ちにされないように
精進しますm(..)m
きのうの午後から
午後はシーバススタート。
反応薄いもいきなり70アップ。
ゲストが投げてる後ろで
キャプテンがワームを落として
マゴチゲッツ(σ・∀・)σ
その後、反応がないので夕マヅメの
太刀魚に。
こちらは短時間ながら20本ほど。
暗くなってからはナイトシーバス。
あまりアタリもなく辛い時間が
続きましたがなんとか70アップ追加。

で、終了。
その後のナイト便。
シーバス狙い。
なかなか厳しくちびっこはこう反応。
あちこちまわりバタバタと40~50クラスの
入れ喰いポイントを発見(*^▽^*)
数はぼちぼちでしたが

50後半サイズまででしたが
初シーバスを楽しんでいただけたようで
良かったです。(*^▽^*)
そのあとの早朝便。
カサゴ狙いのスタート。
女性の方で根掛かりとキャストに
四苦八苦でしたが
朝マヅメの太刀魚では
太刀魚の強烈な引きにキャ~って
笑いながら楽しんで≧(´▽`)≦


これまた楽しんでいただけたので
良かった良かった☆-( ^-゚)v
その後、ちょっと休憩して
午後からのシーバス。
最初はうろうろしながら
悩んでましたがいい感じになってきて
後半は怒涛のスーパーラッシュ(≧▽≦)
70アップが5本の60アップも
ぼちぼちと混じり。
数は全部で10本ぐらいでしたが
釣れるサイズが良かった。
船尾ではキャプテンが
恒例になりつつあるワームを落として
マゴチをぼちぼち(笑)

全部70アップ。
明日の大会中にも釣れる事を願い(笑)

マゴチも片手間にやりながらで
いいサイズ混じり(笑)
シーバス、マゴチ、太刀魚。
狙い目ですよ。
是非とも遊びに来てね。
日ムラはありますが
何かは当たると思うのでm(_ _ )m
反応薄いもいきなり70アップ。
ゲストが投げてる後ろで
キャプテンがワームを落として
マゴチゲッツ(σ・∀・)σ
その後、反応がないので夕マヅメの
太刀魚に。
こちらは短時間ながら20本ほど。
暗くなってからはナイトシーバス。
あまりアタリもなく辛い時間が
続きましたがなんとか70アップ追加。

で、終了。
その後のナイト便。
シーバス狙い。
なかなか厳しくちびっこはこう反応。
あちこちまわりバタバタと40~50クラスの
入れ喰いポイントを発見(*^▽^*)
数はぼちぼちでしたが

50後半サイズまででしたが
初シーバスを楽しんでいただけたようで
良かったです。(*^▽^*)
そのあとの早朝便。
カサゴ狙いのスタート。
女性の方で根掛かりとキャストに
四苦八苦でしたが
朝マヅメの太刀魚では
太刀魚の強烈な引きにキャ~って
笑いながら楽しんで≧(´▽`)≦


これまた楽しんでいただけたので
良かった良かった☆-( ^-゚)v
その後、ちょっと休憩して
午後からのシーバス。
最初はうろうろしながら
悩んでましたがいい感じになってきて
後半は怒涛のスーパーラッシュ(≧▽≦)
70アップが5本の60アップも
ぼちぼちと混じり。
数は全部で10本ぐらいでしたが
釣れるサイズが良かった。
船尾ではキャプテンが
恒例になりつつあるワームを落として
マゴチをぼちぼち(笑)

全部70アップ。
明日の大会中にも釣れる事を願い(笑)

マゴチも片手間にやりながらで
いいサイズ混じり(笑)
シーバス、マゴチ、太刀魚。
狙い目ですよ。
是非とも遊びに来てね。
日ムラはありますが
何かは当たると思うのでm(_ _ )m
