ワイルドフィッシュの名古屋港発、伊勢湾のお魚釣り。 -139ページ目

大雪

ワイルドフィッシュの名古屋港発、伊勢湾のお魚釣り。-111225_184541.jpg

お昼からの続きでBUZZさんとこの忘年会で大垣に来ていますがエラい雪がショック!
まぁ泊まりで来てねのでいいですが。

今年の乗り合いは月曜日と火曜日のみです。

あとはチャーターが入ってますので。

暇な方は遊びに来てくださいパー

ジムニー

ワイルドフィッシュの名古屋港発、伊勢湾のお魚釣り。-111225_135152.jpg

さなげアドベンチャーフィールドでジムニーの走行会グッド!

しっかり足廻りを組み込んだジムニーは相変わらず気持ち悪いくらい良く動きますねぇにひひ


とんでもない傾斜なのにボディはほぼ水平音符

メリークリスマス

昨夜はクリスマスイヴ。

ナカジーソルトガイドのデビュー日。

心配なのでついて監督してきました。

詳しい内容はナカジーブログでチェック!

本日はお休みで久しぶりにジムニー走行会に参加してきます。

とはいえ7月にまたまた大転倒してから復活していないので

見学だけですが(ノ_-。)



昨日の釣果

昨日は大垣のジムニーショップBUZZの常連さん御一行。

ガッツリ根魚でがんばりました。

中には全くの初心者の女の子もいましたが
 

自称、巨乳のゆかチャンもデカいカサゴをGETヾ(@°▽°@)ノ

 

あいかわらず防寒着のあやみチャンもオモシロい釣り方でデカいカサゴGET(=⌒▽⌒=)

他にもデカいカサゴやタケノコやメバルを男性陣がいっぱい釣ってましたが

ムサい男の写真を載せても誰も喜ばないので却下Σ\( ̄ー ̄;)

全体としてサイズも良く数もそこそこ釣れました。

メバルもちょこちょこ顔を出してくれたので寒さに慣れてきたようです。


昨日の釣果

風が強かったですねY(>_<、)Y

シーバスからはじめましたが良く釣れました。

サイズは・・・・・・・・・・・・小さいですが∑(-x-;)

40cmぐらいまでたくさん釣れたので良しとしましょう。

根魚、カサゴが多かったです。

ハデなアクションよりステイ時間をちゃんととってスローなアクションのほうがよっかった。

サイズもいいのが結構まじりました。
 
ここ数日はメバルの喰いがいまいちですが

昨日もやっぱりいまいち(w_-;

寒さに慣れて落ち着いてくればまた釣れだすとは思いますが。

アフターにはまだちょっと早いし。

そういえば今朝みた夢でキジハタが釣れました。

場所もはっきりと覚えています。

何かの啓示なのか?

今夜の根魚ガイドでそのポイントに行って見ます。

釣れればスゴイことですが。