今日の一番の目的。
公開して直ぐには県内の映画館で上映予定がなかったの。
ようやく先週末に・・・
斗真の映画は映画館で観るようにしてるんです。
映画は大きいので観た方がいいとも思っているし。
内容も気になるとこだったし。
感想は・・・
うん、よかった!
面白かった!!
もう1回観たい!!!
斗真が綺麗。
本当の女性でも、そこまでやらないでしょって思える仕草なんかもあるけど、それは私がやらないだけかもしれないし・・・
熱くない桐谷健太も新鮮(笑)
でも日常を演じるのが一番難しいんじゃないのかな。
常に興奮してるとか、妙に冷めてるとか、特徴のある性格とは違ってね。
うまく言えないけど・・・
マキオの「いつも、どうやったら離れられるか考えていた」というような母親に対する言葉が刺さった。
今の私にも、どこかにある想いだから。
なんか、もう1回観たくなっちゃった。
これはDVD出たら買うかも~
モーニングショーにも関わらず、たくさんいた。
ほぼ女性だったけどね。
指定席がない映画館だから、どこに座ろうが勝手なので、満席ではないから皆1つ空けて座ってくれる。
これが指定席だったら、なんで隣にいるのに?って思う時もある。
買うときに判るっしょ!
ね~(笑)
これから公開の前売り券を2枚買ったんで、連休が楽しみです🎵