今日(もう昨日ですが、熱が上がってきて早退しました。
いつも行ってる病院が休みなので、前に掛かり付けにしていた病院に行ってきました。
若い医師になったとは聞いていたのですが、医師だけではなく、内装も変わってました。
熱を計ったら、39.1℃!
ビックリしたー!!
まさかの39℃ですからね。
どうりで運転中に睡魔が襲ってくるはずだ💦
熱が上がってきたのが朝からとかだから、インフルの検査しても出ない確率高いけど、どうする?・・・と。
どうする?と言われてもなぁ~と思いつつ、あまり早いと出ないのは知ってるから、インフル想定で処方箋出してもらう事に。
想定でと言っても、抗生剤と解熱剤ぐらいだけどね。
鼻とか喉の薬は、普通に風邪薬で。
もしかして、うちの甥っ子とか兄貴はインフルなのか?
ここまで高熱になってないから風邪薬で済ませてるけど・・・
ってか、病院行かせないヤツがいるからね。
自分も具合悪くても行かないからなんだけどさ。
それって○○だぞー!!!