昨日は、月曜から行く会社に勤めている友達にリサーチしたりして、ちょっと不安になったまま寝たんだけど。
さっき・・・
本当に、さっき・・・
どんな仕事だって楽なものはないし、最善を尽くさないと相手に見破られるんだから、頑張ろうって。
手抜きはしないって。
よし!
前向きに!!
昨日は、月曜から行く会社に勤めている友達にリサーチしたりして、ちょっと不安になったまま寝たんだけど。
さっき・・・
本当に、さっき・・・
どんな仕事だって楽なものはないし、最善を尽くさないと相手に見破られるんだから、頑張ろうって。
手抜きはしないって。
よし!
前向きに!!
月曜から行く会社・・・
前に一緒に務めていた友達がいるからリサーチしてみたら、厳しいらしい。
何に厳しいのかは、はっきり教えてもらってないけど、トライアル期間終われば、バサバサ切っちゃうみたい。
だから求人出っ放しなのね。
なるほど~
でも、続けていけるように、頑張るよ!
9時過ぎに、携帯に着信。
履歴書送ったのに、何の返事も来なくって、諦めていた会社です。
面接したいって言われたんで、今日でも大丈夫って伝えると、11時に来てくれと・・・
行きました!
超ドキドキしながら。
面接受けている段階で、もう採用決定されてるし・・・
フルタイムのパートだからかな。
一部の工場見学させてもらって、軽く作業のテストされて、OKもらいました。
月曜から通います!
よかった~
これで11月の仙台に行けるわ!
来月出るDVDとかCDとか買えるわ!!
安心した。
派遣会社にも一応連絡。
ほら、次のとこの話が進んでいたからね。
でも、そのまま進めちゃうって・・・
本来希望している事務だから。
諦めきれないけど、直接雇用と派遣とじゃね~
ちまちま手作業嫌いじゃないし。
月曜から社会復帰だ!