もう記憶がないぐらい前振りの立ち仕事でした。
休憩時間が、本当に短くて、あっという間に終わっちゃいました。
座ったのは、お弁当食べてる間ぐらい・・・?
おまけに、1つのロットが終われば、PC入力まであって。
検査よりも、そっちの方が大変!
もう3回ぐらい聞かなきゃ覚えれないかも~
でも、頑張ろう!!
もう記憶がないぐらい前振りの立ち仕事でした。
休憩時間が、本当に短くて、あっという間に終わっちゃいました。
座ったのは、お弁当食べてる間ぐらい・・・?
おまけに、1つのロットが終われば、PC入力まであって。
検査よりも、そっちの方が大変!
もう3回ぐらい聞かなきゃ覚えれないかも~
でも、頑張ろう!!
今日から・・・です。
頑張ってきます。
ドキドキドキドキ ・・・・・・・・・・
1つ前の日記に、隠し撮りまで禁止していないって書きましたが・・・
禁止してました。
ごめんなさい。
・・・・・・
そりゃそうですよね~
隠し撮りOKだけど、ブログ禁止なんて有り得ないですもんね。
撮影風景の写真撮影は、一切禁止されてました。