クラレント
少し足りないかな。紐扱いが精一杯。
ダノンシャーク
少し足りないかな。紐扱いが精一杯。
ロサギガンティア
距離延長は微妙。仕上げ上手な厩舎だけに上積みも少なそう。
ディサイファ
前走は逃げたため自力を発揮できなかったが、本来はきっちり自力分走るタイプ。GⅡなら勝ち負け出来るがG1ではちょっと足りない。
コンテントメント
外国馬でよく分からないが実績から紐扱いは必要だと思う。
ロゴタイプ
スローの瞬発力勝負には向かない感じで、今回は厳しいかも。
サトノアラジン
前走は強烈な末脚で勝利。今回も好走する可能性は高そう。
モーリス
走れる状態なら勝ち負け。
イスラボニータ
ここ2走はあまり走れていない。そこから巻き返しは微妙。
フィエロ
前走はロスもあり善戦どまり。昨年4着なので今年も紐扱いは必要。
リアルスティール
能力は高い。問題は距離と鞍上。
レッドアリオン
力が足りない。
注目馬
サトノアラジン
フィエロ
モーリス