皆様、こんばんは![]()
あまり更新ができておらず・・・すみません![]()
これから頑張って更新していきたいと思います![]()
さて、本日は『輝く』というワードを基にお話をさせていただきたいと思います。
皆様は『私、輝いているなぁ~!』と感じたことはありますか?
◆仕事で結果を残せた時
◆大会で優勝できた時
◆舞台で良い演技ができた時 ...etc
人によって色々なシチュエーションが考えられると思います。
ただ、どんなシチュエーションでも共通していえることが『本気』=『輝き』であるということだと思います。
「つらい」「きつい」「逃げだしたい」といったマイナスの気持ちと本気で向き合い、克服した瞬間や克服している過程で『輝き』が生まれるのではないかと私は思います。
その為にも苦手なことや、大変なことから目を逸らすのではなく、苦手なことや、大変なことだからこそしっかりと向き合っていくことが大切だと思っています。
私は常に輝き続ける人間になりたい。
そう思っています。
今日より明日、明日より明後日!
時間は戻すことができません。
今をどう生きるのか。
全て自分次第です。