ヨッシャー!


明日から、お盆休みです!

アホ、になって、子供・妻と遊びますよ。


楽しみだな!


しかし私には珍しい連休なので、ジックリ何か一つやり遂げたいですね


1・近くのコーチャンフォーに行って、子供と一緒に立ち読み三昧決行します。


2・実家に帰って、親孝行してきます。


3・大きいマインドマップ作成します。


4・妻とよりイッソウ仲良くなります・・・!


明日から、がんばるぞー!グッド!







やっと、近頃夏らしくなってきました!

今日は、朝から忙しく、お盆を間近にフル回転状態です。


自分の時間を作れるように、がんばっています。

自分の宿業に勝つ為に、がんばっていますが、


なかなか、早く家に帰れません。

今日も、もうひとがんばりしますよ!


みんなも、がんばってください!グッド!


ブログをずっと休んでいました。


忙しいと、理由を付けて!


kuroさんのブログを読んでいて、

耳が痛かったです!


毎日チョットでも前に進めば、少しでも替わるのに、

全然やらなかったら、ゼロゼロですよね!


ゼロなら良いですが、下手をしたら

1歩進んで、2歩さがる

ペースで、後ろに進んでいるのでは叫びはてなマーク


なんて、成らないように、

短い文章しか、書けなくとも、

誠意を込めて、書きますよ!


今日は、いつも拝見させていただいている。

占い師 姫衣さんのブログから、心温まるムービーがありましたので、


親孝行を兼ねて、実家に帰る前に見てください!


http://www.microsoft.com/japan/users/pm2008/mychild.mspx