こんにちは。ブログ2日目。
行ってきました!
ヘアチェック
まさか・・いや、ある程度は覚悟を決めてたのに・・
今なら 世界を半分やろう!って竜王の問いかけに思わず「はい」を選択してしまいそうだ。
まだ薄毛レベルだと信じてたのになぁ。Oh My ガッ![]()
でもこのブログ作ったからには、役目果たさないと・・
というわけで、今日のできごとです。
某毛髪会社の某サロンへ「ヘアチェック」を受けに行くの回。
午前中で予約したので、時間通りにサロンへ行きました。
ビルの前にある看板が目に入る。
普段通ってる場所なのに、初めて意識してみると これだけでも入るのを躊躇する人がいるんじゃないか?なんて思う。
で、いざ!ってなると周りの目がさらに気になる・・。
いやいや、明日の髪のために! 勇気をだせ!
店内では受付に若い女性が一人。
キョドりながらこの人が担当するのかな?
と思ったら「●●さんですね、お待ちしてました」
と、部屋に案内されてしばらく待つ。(なんか残念
)
部屋の中には髪に関するポスターとか、パンフレットとか。頭皮を拡大して見るためのモニターがあった。
間もなく 白衣を着た男性が入ってきて(ややイケメンだ) カウンセリング開始!
てとこで 続きは明日。
思ったより時間がかかって今日は疲れました~![]()
ヘアチェック目的で行ったら育毛の体験を無料でしてくれたので(カウンセラーの人は優しかった
)、
結局2時間くらいかかりました。
次回「wig太郎のヘアチェック体験~まさかの後編・そしてカウンセラーのカミングアウト~」をお送りします。
