今日はとても暖かく春の陽気でしたね。先週は猛烈に寒かったので、春を感じてきました。
本日は仕事がOFFでしたので、午後から友人、知人と調和、共生の感性を高めるために、Gコンセプトゲームをしてました。
Gコンセプトゲームとは4人の参加者が調和しながら全員で一つのゴールを目指すゲームです。
個人の勝ち負けではなく、全員成功か失敗するかです。これからの時代の目標達成は仲間と協力し合い自分の才能を活かして目標達成に貢献することです。
残念ながら全員成功【目標達成】はできなかったのですが、あと一歩のところまで何度もあったので、次回は全員成功を目指します。
ご興味のある方はご連絡をいただければ、アシスタントインストラクターの資格を持ってしますので、開催いたしましょう。
本日も喜びに満ちた一日を過ごせたことに感謝いたします。