おはようございます。
海外旅行の友シラギです。
本日は多くの方々から頂いた質問の内
メールが到着していない場合についてお話しします!
eSIMはメールにて到着するため、メールが到着しなかった場合
先ずは何を確認し、最終的にどうすればいいか
確認してみましょう~( ´∀` )
購入後翌営業日まで到着しなかった場合です!
予約ページからご購入くださる方は3時間以内で到着されますが、
一部KKDAYやKLOOK、クリエイトリップなどのサイトから
購入くださった場合については送信が送れる場合がございます。
翌営業日まで到着されない場合は
先ずは「迷惑メール箱」をご確認ください。
特に通信社メール
DocomoやSoftbank、auメールにて頻繁に起こるらしいので
メールアドレスが上記のであれば必ずご確認ください。
もし迷惑メールにも到着されていないのであれば
必ずカスタマーセンターへメールください!
その場合は、ご記入くださったメール以外のメールも
ご記入くださるのが一番安全です。
もう韓国についちゃった場合はカスタマーセンターの
連絡先へご連絡ください。
もしくは、各空港のローミングセンターの
職員からも案内できるので、ご訪問ください!!
eSIMが設置できない・eSIMが対応できるかについて
心配になられる方も多いかと思います。
その方は下記のURLをご確認ください。
写真付きで案内しているので、
全然わからない方でも簡単にインストールや
確認ができます。
eSIM 確認方法
eSIM インストール方法
海外旅行の際は弁当eSIMのアプリを忘れないようにしましょう!
弁当eSIMやWIFI弁当の予約はこちらから
AREX割引や現代百貨店の特典も忘れないように!!