おはようございます。

海外旅行の友シラギです。

 

本日は多くの方々から頂いた質問の内

メールが到着していない場合についてお話しします!

eSIMはメールにて到着するため、メールが到着しなかった場合

先ずは何を確認し、最終的にどうすればいいか

確認してみましょう~( ´∀` )

 

 

購入後翌営業日まで到着しなかった場合です!

予約ページからご購入くださる方は3時間以内で到着されますが、

一部KKDAYやKLOOK、クリエイトリップなどのサイトから

購入くださった場合については送信が送れる場合がございます。

 

翌営業日まで到着されない場合は

先ずは「迷惑メール箱」をご確認ください。

 

特に通信社メール

DocomoやSoftbank、auメールにて頻繁に起こるらしいので

メールアドレスが上記のであれば必ずご確認ください。

 

 

もし迷惑メールにも到着されていないのであれば

必ずカスタマーセンターへメールください!

その場合は、ご記入くださったメール以外のメールも

ご記入くださるのが一番安全です。

 

もう韓国についちゃった場合はカスタマーセンター

連絡先へご連絡ください。

もしくは、各空港のローミングセンターの

職員からも案内できるので、ご訪問ください!!

 

 

eSIMが設置できない・eSIMが対応できるかについて

心配になられる方も多いかと思います。

その方は下記のURLをご確認ください。

 

写真付きで案内しているので、

全然わからない方でも簡単にインストールや

確認ができます。

 

eSIM 確認方法

 
eSIM インストール方法

 

海外旅行の際は弁当eSIMのアプリを忘れないようにしましょう!

弁当eSIMやWIFI弁当の予約はこちらから

AREX割引や現代百貨店の特典も忘れないように!!