釜山旅行 2019年10月 ③ 『感想』
朝9時頃にチェックアウト。
2回目の東横イン釜山駅2。
いつもフロントの方は親切でした。
夜ご飯は部屋で食べていたのですが、居心地も良いです。
次も、もちろんの東横イン釜山です
ホテルの近くにある、この階段。
いつもめっちゃ気になるのですが、階段を上がる勇気と体力ナシ(笑)
歩いて釜山駅に行き、駅構内をブラブラ。
ので、近くにある『チョリャンクッパ』
スンデクッパ食べました。
すごく美味しかったです。スンデもお肉も柔らかく、キムチもめっちゃ美味しくて良かったです


次に釜山旅行に行くときは、行ったことのないお店に行きたいのですが『チョリャンクッパ』はまた行くと思います。
4月に行ったときは西面の『松亭3代クッパ』で食べたのですが、スンデクッパを注文したら、デジクッパがきたという(笑)
国際市場に行きました。
鶴橋のコリアンタウンに似ているような、迷路みたでした。
釜山タワー
空港へ行かなければいけない時間がきました。
帰りたくない…
釜山16:30発✈関空18:00着。
2019年10月 釜山旅行の感想
初のお一人様旅行でしたが、ご飯食べるとき、1人では入りにくそうな感じもあり、お店に入る時に勇気がいりましたが(笑)
行きたいところも行けて、買い物も満足の3日間でした。
次の釜山旅行は、来年の2月~3月頃の予定です














