免許とれましたーー!

さかのぼること一日前。


昨日帰ってから試験の練習問題を解いたのですが、どれも80点台…

Σ( ̄□ ̄;)


これは落ちるな…


そんな気持ちで臨んだ今日の試験。

そして試験後…


正直落ちたと思いましたダウンダウンダウン


結果発表。



ざわざわ…

ざわざわ…

受験番号があった!


免許ゲット!



いまは夕食の焼き肉を食した後に、ミュージックステーションみてます。


いきものがかりはちゃんとチェックしましたよグッド!
曲は「じょいふる」でしたね。

まさに僕のいまの状態です。


でも歌い間違えてた?(笑)
でもいきものがかりはやっぱりいいっすね。

他にも良さげなアーティスト多数アップ

そういや財布を買おうと思っております。


そういうのあんま詳しくないのですが


大学生・男性だったらポーターとかいいと思いますかね?
いよいよアメーバブログはじめました!

以前もほかのとこでブログやっていたのですが長続きせず…

アメブロは何か雰囲気(?)が気に入ったのではじめてみました。

長続きするコツってなんですかね?


ところで、今日は免許をとるためにいざわが故郷へ!
自動車学校は卒業してたんですが

免許センターが開いてる時間を確認してみたところ、
平日しかやってないじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

ということで

明日は大学の研究室をさぼって免許をとりに行きます。


ただいま高速バスの中…

往復6000円。

これで落ちたらシャレにならん…