免許とれましたーー!
さかのぼること一日前。
昨日帰ってから試験の練習問題を解いたのですが、どれも80点台…
Σ( ̄□ ̄;)
これは落ちるな…
そんな気持ちで臨んだ今日の試験。
そして試験後…
正直落ちたと思いました


結果発表。
ざわざわ…
ざわざわ…
受験番号があった!
免許ゲット!
いまは夕食の焼き肉を食した後に、ミュージックステーションみてます。
いきものがかりはちゃんとチェックしましたよ
曲は「じょいふる」でしたね。
まさに僕のいまの状態です。
でも歌い間違えてた?(笑)
でもいきものがかりはやっぱりいいっすね。
他にも良さげなアーティスト多数
そういや財布を買おうと思っております。
そういうのあんま詳しくないのですが
大学生・男性だったらポーターとかいいと思いますかね?
さかのぼること一日前。
昨日帰ってから試験の練習問題を解いたのですが、どれも80点台…
Σ( ̄□ ̄;)
これは落ちるな…
そんな気持ちで臨んだ今日の試験。
そして試験後…
正直落ちたと思いました



結果発表。
ざわざわ…
ざわざわ…
受験番号があった!
免許ゲット!
いまは夕食の焼き肉を食した後に、ミュージックステーションみてます。
いきものがかりはちゃんとチェックしましたよ

曲は「じょいふる」でしたね。
まさに僕のいまの状態です。
でも歌い間違えてた?(笑)
でもいきものがかりはやっぱりいいっすね。
他にも良さげなアーティスト多数

そういや財布を買おうと思っております。
そういうのあんま詳しくないのですが
大学生・男性だったらポーターとかいいと思いますかね?
