今までがグリーに比べ下がり過ぎて買いが入ったのか、
それとも
業績情報修正を先読みした買いなのか、
それとも
他の別の理由なのか。
しっかり画面上は、利益がでてるので利確させるか年末まで期待してホールドさせるか見極めたいところ。
正直、どーしよーか悩む。
iPhoneからの投稿
それとも
業績情報修正を先読みした買いなのか、
それとも
他の別の理由なのか。
しっかり画面上は、利益がでてるので利確させるか年末まで期待してホールドさせるか見極めたいところ。
正直、どーしよーか悩む。
iPhoneからの投稿
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)サイト運営のディー・エヌ・エー(DeNA) <2432> が4日、チリのゲーム開発会社アタカマ・ラブズの買収を発表。アタカマ・ラブズの発行済み株式を取得し、完全子会社化した。
アタカマ・ラブズは非上場のため、売上高などは公開していない。これまではDeNAの米国の連結子会社「ngmoco」(エヌジーモコ)が運営するグローバル版「Mobage」向けゲーム開発業務の受託や、フェイスブックや、iOS端末向けのゲーム開発が中心だったが、その実績により、高い拡張性を有しているとして、「保有するコンテンツよりも、開発力がある企業ということで今回の買収に至った」(DeNA広報)という。
ソース元:モーニングスター
着々と海外展開への準備が進んでますね。
NYダウも反発しましたし、今後の株価が楽しみです。
本音を言えば、もう少し安くなってくれたらもっと強く買いたいです。
iPhoneからの投稿
アタカマ・ラブズは非上場のため、売上高などは公開していない。これまではDeNAの米国の連結子会社「ngmoco」(エヌジーモコ)が運営するグローバル版「Mobage」向けゲーム開発業務の受託や、フェイスブックや、iOS端末向けのゲーム開発が中心だったが、その実績により、高い拡張性を有しているとして、「保有するコンテンツよりも、開発力がある企業ということで今回の買収に至った」(DeNA広報)という。
ソース元:モーニングスター
着々と海外展開への準備が進んでますね。
NYダウも反発しましたし、今後の株価が楽しみです。
本音を言えば、もう少し安くなってくれたらもっと強く買いたいです。
iPhoneからの投稿