15~17日まで青也さん、兎羅さん、浅葱さんと4人で旅に出ていました(´∀`)
初日はハロウィンが始まった夢の国へ。
今年も相変わらず可愛い!(*´Д`)ちょーかわいい!
思った以上にパレ待ちする人が多くて日光ガンガン浴びながらの一時間待機はつらかった(´□`。)
たまたま撮れた一枚w
おばけのチョコが可愛かった
さっぱりしてるし美味しい!次行ったときも買うー!
どこも結構な待ち時間だったけど、みんなでお喋りしてればあっとゆーまに時間は過ぎていくし
アトラクもそこそこ乗れたんじゃないかと!
夜のパレはかなり久しぶりに見たけど良かったー!
花火も綺麗に見えたしとっても満足!
ランドに閉園時間までいたのっていつぶりだろう?
朝から晩までまるっと一日遊んできたよー(・∀・)
今回はお台場にホテルを取っていたので青也さんの車でぶーん⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
楽ちん!快適!最高!笑
茨城組にはホントいつもお世話になりっぱなし!ありがとう!!



