
実は斎賀さんが来ないから行くか悩んだ事もあったんすが…。
ムラケンズをなめてました。。
最高に楽しいじゃねーかぁー!!!
さささッ櫻井カッコイイじゃねーかッwwwwwww((興奮しすぎて呼び捨てにしつまったw))
めちゃくちゃカッコイイょ眼鏡男子!
なんつーいい声してやがる/(^q^)\
マ王のイベントとかで生では何回か見たことあるはずなのに…なぜだか今回は輝いてみえ━…
!
何故かわかりました。
いつもは斎賀さんばっかりハァハァ見てるからだぁ~\(^q^)/
いゃいゃ~あんなカッコ良かったんすね(笑)
人気なわけですなー。
宮田くんは本当に可愛いかったwwwwwwwww
癒されるょー(*´艸`)
発言全てがカワユシwwwwwwwwwwww
是非いつかイベントでM字開脚を披露してくださぃ wktk
ムラケンズ ← 最高です。
今日から大好物になりました(笑)
レポは文才が無いのでー…
できたら近々書きましす(^ω^;)
