去年抜け毛ばかりで
はげになったあむさんですが
今年はまだはげになっていない


サプリメントはあんまり効果なさそうだけど

病院の薬よりは良いよね

※完治しない故に
使ってるのはコチラ


毎月食べてたんだけど今回まだ買うには
残り沢山あったけど
セールだった!!
¥500引きの半額だったんです!
二個買い✌️

果たして効いてるのか分からないけど
まだはげになっていないので
効いてるのかなあ😂

あむさん病院通いしてたけど
予防接種と爪切りだけ通いになった✨

あむさんはたまたま効いてるけど
もしかしたら、効かない子もいるかもしれないので真に受けないで下さいね