去年抜け毛ばかりで
はげになったあむさんですが
今年はまだはげになっていない
サプリメントはあんまり効果なさそうだけど
病院の薬よりは良いよね
※完治しない故に

使ってるのはコチラ
毎月食べてたんだけど今回まだ買うには
残り沢山あったけど
セールだった!!
¥500引きの半額だったんです!

二個買い✌️
果たして効いてるのか分からないけど
まだはげになっていないので
効いてるのかなあ😂
あむさん病院通いしてたけど
予防接種と爪切りだけ通いになった✨
あむさんはたまたま効いてるけど
もしかしたら、効かない子もいるかもしれないので真に受けないで下さいね