プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございます
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻
高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻
賃貸住まいの4人家族です
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思います
(時々失敗話、時々愚痴話…が入ります)

先々週、アマゾンプライムデーで
お得な商品を色々購入しました。
↓↓
ところが…
予定日になっても
商品が届かない😱
今まで一度もこんなことなかったですが、
プライムデーセールで
混んでるんだろうなと
気長に待つことにしたんです
しかし予定日から
1週間経っても届かない
注文履歴を見ると
輸送中の表示のまま
変わらず
25日に到着予定と記載の商品もあります。
届く日が分かれば
気長に待てるものの
いつ届くか分からないんじゃ
埒があかないので
アマゾンカスタマーセンターに
連絡しました
そしたら、、、、
アマゾンからは配達業者に
引き渡しをしているようですが
そこから何かのトラブルが発生して
荷物が行方不明になってるらしい
なんだって🥶
じゃあ今まで届かない商品を
ずっと待ってたというわけか
それでアマゾンから
再発送の処理をすれば届きますと
言われましたが
帰省の日も近いので
返金してもらうことにしました
正直、、通常の価格より
かなり安かったので
キャンセルしたくは
なかったですけど~
まとめて購入したせいで
伝票番号が一緒になってしまい
届けてほしい商品と
キャンセルしたい商品が混ざっていて
伝票番号毎の再送か返金だったので
全部キャンセルしたのですが💦
面倒だったけど
1個1個注文するべきだったか
でも滅多にないこと…ですよね
アマゾンプライムデーセールは
残念な結果に終わってしまいました
でもアマゾンの対応は
電話もすぐ繋がったし
返金の手続きもすぐしてくれたし
とても満足いくものでした
トラブルがあっても
ちゃんと対応してくれたら
また購入しようという気に
なりますよね
注文キャンセルした商品