プレコのブログをご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
プレコ👩🏻、プレオ👨🏻

高2ミント👦🏻、中2ブラック🧒🏻

賃貸住まいの4人家族です合格
家計管理しながら、時々息抜きしながら、
私なりの節約方法を記録していきたいと思いますビックリマーク
(時々失敗話、時々愚痴話…が入りますチュー

 

■神社・仏閣巡りのブログ■

 

 

 

 

先々週、アマゾンプライムデーで

お得な商品を色々購入しました。

↓↓

 

ところが…

予定日になっても

商品が届かない😱

 

今まで一度もこんなことなかったですが、

プライムデーセールで

混んでるんだろうなと

気長に待つことにしたんです汗

 

 

しかし予定日から

1週間経っても届かないガーン

注文履歴を見ると

輸送中の表示のまま

変わらずゲロー

 

25日に到着予定と記載の商品もあります。

 

 

届く日が分かれば

気長に待てるものの

いつ届くか分からないんじゃ

埒があかないので

アマゾンカスタマーセンターに

連絡しましたえーん

 

 

そしたら、、、、

アマゾンからは配達業者に

引き渡しをしているようですが

そこから何かのトラブルはてなマークが発生して

荷物が行方不明になってるらしいゲロー

 

なんだって🥶

 

じゃあ今まで届かない商品を

ずっと待ってたというわけか滝汗

 

それでアマゾンから

再発送の処理をすれば届きますと

言われましたが

帰省の日も近いので

返金してもらうことにしました汗

 

正直、、通常の価格より

かなり安かったので

キャンセルしたくは

なかったですけど~笑い泣き

 

まとめて購入したせいで

伝票番号が一緒になってしまい

届けてほしい商品と

キャンセルしたい商品が混ざっていて

伝票番号毎の再送か返金だったので

全部キャンセルしたのですが💦

 

面倒だったけど

1個1個注文するべきだったかえーん

 

でも滅多にないこと…ですよねはてなマークあせるあせる

 

 

アマゾンプライムデーセールは

残念な結果に終わってしまいました絶望

 

でもアマゾンの対応は

電話もすぐ繋がったし

返金の手続きもすぐしてくれたし

とても満足いくものでしたウインク

 

トラブルがあっても

ちゃんと対応してくれたら

また購入しようという気に

なりますよね照れ

 

 

 

注文キャンセルした商品えーん