観ました☆
楽しかったぁー(o‘∀‘o)
すごくみたくて観たというわけじゃないけど、かなり楽しめました(´∀`)
それはさておき、、、昨日デジカメなんぞやを買ったお陰で本格的に金欠…
やばいなこりゃ(T_T)
楽しかったぁー(o‘∀‘o)
すごくみたくて観たというわけじゃないけど、かなり楽しめました(´∀`)
それはさておき、、、昨日デジカメなんぞやを買ったお陰で本格的に金欠…
やばいなこりゃ(T_T)
デジカメ買っちゃいました
お金ないのに・・・

でもめちゃくちゃ気に入ってます
おまかせ機能っていうのが付いてると操作も楽だしおすすめですよって言われたんだけど、
その勧めを断り、狙っていたIXY DIGITALのキャメルにしました![]()

私好みのデザインとなんと言ってもこの色に惹かれ購入を決意![]()
大切に使いたいと思います![]()
前のデジカメはオリンパスだったんですが、これは高2の時にお母さんにプレゼントしてもらったやつなんです
もう6年目になってたんだなぁ
びっくり
壊れたわけではないのでオリンパスも引き続き大事にします![]()
もうすぐ22回目の誕生日が終わります。
今日の幸せを沢山噛み締めて明日を迎えたいと思います。
みんなみんな本当にありがとう![]()
いつもそばで無償の愛をくれる家族。困ったときはすぐに飛んで来てくれたり、遅くまで話を聞いてくれる友達。その他、私に沢山の気づきをくれる人々。
何かにぶち当たるとすぐ涙が出て、
人との別れが出来なくて、
面倒くさがりだけどやりたいこととか望みは沢山あって、
ダメダメな自分がときに凄くいやになるけれど、
小学生のときより中学生のときよりそして高校生のときよりも自分自身を好きになれていることは確かな気がしてます。
こんな風に日々少しずつでも頑張って、いつの日か胸を張って自分が好きと言えるようになっていようと思います。
全ての人に感謝![]()
2008年9月20日
今年の秋冬のお買い物第一弾はブーツ
ミネトンカ買ったよ![]()
もう早速1回履いたけど可愛くてお気に入り
来年からは社会人になるため、こういうブーツは会社には履いていけないし今年沢山履きたいなぁ