はろにちわ!


稀代の汗っかき、二足歩行のオカナマズことれいくんです。


バンドメンバーのインタビューをすっぽかし、緊急で筆を執っているには理由があるのですが、その前に!


読了まで30秒ほどのPRをさせてください!!



我が究極ミクスチャーバンド、ABEREFELDY08が11月に主催イベントを開催いたします!!

  



 

ABERFELDY08 presents

 

2024.11.10(日) GARRET udagawa

" SLAINGE 今宵もお酒に全てを捧げる音ナノ会 "

 

ABERFELDY08

TaQyAω & TYSON

ハルノノカ

わんだーちゃっぷりん

 

OPEN 18:00 | START 18:30

ADV¥2400 | DOOR¥2900(DRINK代別)

 

電子チケット購入はこちら(これが楽)

https://t.livepocket.jp/e/929wn
※ポスターのQRでも大丈夫

 

チケットの購入に関するお問い合わせはDM、

またはメンバーに直接お声掛けください。

 

 

 

ABERFELDY08の初主催LIVEは渋谷で口火を切る

 

出会うべき場所で出会い、やりたいことをする。

大人の皮を被ったこどもたちの本気の戯れ。

 

そんなかっこいい大人でありたい僕らと一緒に

この場所に集う奇跡を楽しめたらと思っています

 

LIVE EVENT TITLE 「SLAINGE」

スランジはスコットランドの古い言語、ゲール語で「乾杯」を意味する

ABERFELDY08自身もバンド結成の場となったのはBARであり、今回様々なジャンルのバンドが集うキッカケとなったお酒とお酒の場で創られる多様性に対するリスペクトを込めて今回のイベントタイトルが付けられました

 

11月10日、かっこいい大人たちの

宴の始まりをみんなで乾杯しましょう。

 

 

 

ライブの合言葉は"スランジ"

シークレットライブや、待望の新曲も提げ満を侍してのイベントとなるのですが、一緒に参加してくださる方々も含めて、楽しく熱い夜になればと思っております! 


 

 現在の音源はこちらから聴けますので、気になってもらえたら是非現地でお会いしましょう。


オカナマズの私は、汗だくつゆだくサマータイムでお待ちしております!

 

 

はい、と言うわけで本日はこちら!!



いつも持ち歩いてる必需品


通勤や、飲酒、バンドの練習やサウナに行く、アテもなく夜を駆けるなど、様々なシチュエーションでおでかけをしなくてはいけませんよね。


でも、今年の夏はとてつもなく暑い、こんなの普通に歩いているだけで燻製になるレベルです。


と、なりますと当然のことながら必ず持ち歩かなくてはいけないアイテムがあります!


制汗スプレー?


ノン。


うちわ、もしくは扇子?


ノン。




つるべーの麦茶?




 ノンノン!!

ちな280mlなんて2秒で飲みおちゃっうっつーの!6Lもってこんかい!!


正解はー、もろちん、こちらになります!!







 

 


そう!!ハンディ扇風機!!!!!

お前がいなけりゃ、この夏、否!!今後の夏全てを乗り越えられる気がしません!!


先述の通り、私は稀代の汗っかきであり、ハンディ扇風機が流行る前から使ってた実績があり、なんなら冬に入る直前くらいまで持ち歩くくらいの強者であります。


そんな私がなぜ、女子供御用達、おしゃれボンバーのシンボルであるフランフランの扇風機を愛用しているのか、気になりますよね。


自分のことをオカナマズ(1800mm越えの特大)と呼んでいるくらいの汗っかきですから、本来であれば




これくらいご立派な、回転工具界の雄、マキタのフルパワーウィンドを喰らうべきなのですが、お値段や携行性を考えるとちょっと手が出ません。


なので賢い私は考えました。


サイズがデカけりゃそれでいいんじゃねーのー?!と。



この泣く子も黙るバチくそ特大サイズを愛用していたのです!


しかし。あまりのパワーがゆえ...








 

もげて死にました。


去年までこのサイズ、ニトリでも売ってて同じところからもげるというのを2台経験し、今年は売ってなかったのでAmazonで類似品を買ってやっぱり同じところからもげると言う悲劇に見舞われ...。



持ち手の部分はモバイルバッテリーとして使えるため、うちには現在、3つのハイパワーモバイルバッテリーとして残骸が転がっています。

捨てるのもめんどいので欲しい方はもらってください。


話がそれましたが、とにかくハンディ扇風機に求めるのは汗をけし飛ばすほどの風力、これにつきると言うこと。


サイズがデカく、見る者すべてに指を刺され嘲笑されたとしても風力を優先していた私がたどりついたのが、


 

このフランフランの最新型なのです。


細かいことはリンク先を見て欲しいんですけど、私はいいたい。


汗に悩む者達よ、私もそうだから気持ちはすごくわかる。


エアリズムがすぐにバスマットレベルでびしゃびしゃになるんだよな。

夏のおでかけには、着替えをしのばせちゃうよな

自分の汗で溺れたこと、あるよな


でも、この悩みを解決したのはまさかのフランフランだ!!

最大風速5mの洗練された風は、ベルサイユからやってきた癒しの息吹だ!!!


汗だくつゆだくで悩んでるボーイズアンドガールズ、迷わず買うのです!!!!


間違いないから!!!!ベストバイアイテム2024!!


汗っかきよ、今こそ立ち上がれ!!

汗かかない、エアコンの温度あげまくるやつらに、下せジャッジメント!裁く時が来た!!

リアルな汗っかきは手ぇ叩け!!!!


 耳からも涼しくなろう






珍しくシングル曲ですが、この頃のマサムネさんの声が実は結構ツボ。

アルバムで言うと、三日月ロックです。


カップリングの『船乗り』は暑い夏を喜ぶ曲のイメージですがこちらは本当に涼しげでいいですよ。


耳から涼しくなる...だからって汗は引かないんですけどね。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する