みゅーによる気ままなキスマイ観察日記ヽ(*´∀`)ノ(笑)

みゅーによる気ままなキスマイ観察日記ヽ(*´∀`)ノ(笑)

気ままにblogアップします( ̄^ ̄)ゞ

キスマイのことが書かれますが、
あくまでも私の意見なんで・・・(*´д`)(笑)

『ふっ(´∀`*)』って笑えるような
記事を書けるように頑張るぜぇい(o・・o)/

Amebaでブログを始めよう!

こんばんはーヽ(*´з`*)ノ



なんか

書くことないので今日あったこと書きますね( ̄^ ̄)ゞ(笑)



まず1つ(・∀・)

家庭科の授業でアイスクリームを作りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



他の班は時間内に固まったんだけど

私の班だけがなぜか時間内に固まらず

アイスクリームではなく冷たい液体を飲むことになったんです(σ・∀・)σ(笑)



すんげー甘かった(・∀・)b(笑)



唾液が吸い取られる感じがした(・∀・)ww



でも久しぶりの調理実験楽しかったです(*^ー^)ノ



2つ目(・∀・)

今日

中間テスト全教科が返されましたー(/TДT)/ヒィイ



それと同時に私の学校は

レーダーチャートを書かないといけないのでそれも書きましたねん(σ・∀・)σ



そしたら・・・


みゅーによる気ままなキスマイ観察日記ヽ(*´∀`)ノ(笑)

こうなった(・∀・)b(笑)



国語の部分だけへこんでてウケる≧(´▽`)≦ゲラゲラ



アンバランスとはこのことを指すんですねーww



そんな国語は

明日の放課後に先生のご好意で

『個人指導』してくれることに・・・(´0ノ`*)(笑)



ありがたやー(_ _。)



伊藤ちゃんこと伊藤先生。

ありがとーございやーーーーーす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)



明日頑張る(`・ω・´)ゞキリッ



期末テスト

平均点超えるように頑張るぅ(゚ーÅ)ww



最後にこれ(・∀・)



みゅーによる気ままなキスマイ観察日記ヽ(*´∀`)ノ(笑)

これ・・・


めっちゃ美味しい(●´ω`●)ゞ



栗のいい匂いがたまりませぬ(*´σー`)(笑)



みなさんにオススメですわ( ̄^ ̄)ゞ



もし機会があれば飲んでみてくださいなぁv(^-^)v



みなさんも

なにかおすすめなものあったらおしえてくださーい(*゚ー゚*)