好きなことを書いてます♪
ウマ娘…もうすぐ3周年✨
私が始めたのは、1周年になるちょっと前。
今思えば、最初から始めたかったな…。
今日は、オグリキャップの短距離を育成☺️
なかなか上手くいかないな…。