久しぶりの投稿です(^^)




ウマ娘

チャンピオンズミーティング10月


とうとう、決勝のみw


今回は、あまり育成が出来なくて…

納得のいく娘がいなくて…

強い娘も持ってなくて…


と、グチばかり。



決勝はBだけど、

ここで1着で終われるといいな♪


みなさんはいかがですか?