チャンミ10月久しぶりの投稿です(^^)ウマ娘チャンピオンズミーティング10月とうとう、決勝のみw今回は、あまり育成が出来なくて…納得のいく娘がいなくて…強い娘も持ってなくて…と、グチばかり。決勝はBだけど、ここで1着で終われるといいな♪みなさんはいかがですか?