whitehamさんのブログ -188ページ目

生き恥です。

ブログネタ:はずかし~い話聞かせて! 参加中

友達の結婚式に出席した時に披露宴の部屋を間違えた事です。

間違えた部屋では新婦が両親に手紙を読もうとしている所で部屋を出る事が出来ず、感動の場面をビクビクしながら見ていたのを思い出すと いまだに赤面してしまいます。


今日は何をしようか

今朝から私の住む地域は雨です。
仕事も休みになってしまいました。

さて、今日は何をしようか?と考えてたいたのですがいまいち考えがネガティブです(-.-;)

こんな風に


美容院に行く
(予約が取れない)

指の治療に行く
(多分何もしなくても治るはず)

本を買う
(読みはじめて後悔する)

パチンコに行く
(絶対負ける)

部屋の片付け
(う~ん)

デート
(相手がいない(><。)。。)

あぁ、どんどん気分が落ちていくぅぅぅ(-o-;)

目覚めの一撃

昨日はお風呂の中で寝てはいけないと学習したホワイトハムハムです。

お風呂の中とはいえしっかり寝たせいか朝3時前に目が醒めてしまいました。

しばらくはブログを観て廻ったりしていたのですが、お腹が空いたのでコンビニに行ってロールケーキを購入(^O^)

ついでにガソリンスタンドに寄ってガソリンを給油。

そのまま帰れば良かったのですが、窓の汚れが気になったので窓を拭いていました。
早朝のセルフスタンドは全く人気が無いなーなどと思いながらフロントガラスを拭いていた時、突然背後から

「いらっしゃいませ!の声」

人がいないと思っていたので、びっくりして窓を拭いていた手を滑らせてしまいました(-o-;)


滑らせた手の先には車のワイパーが( ̄○ ̄;)


(°д°;;)


(°д°;;)


痛い(°д°;;)


指が~w(☆o◎)w


爪が半分剥がれてる!!


呆然としていると

「カード作りませんか?」

と言ってくる店員

即座にカードはいらないけど絆創膏が欲しいという私…


怪訝そうな顔をした店員に事情を説明して絆創膏をもらい家に帰りました。

朝から何をやっているのか…

お風呂で寝ないの次に朝から余計な事はしないと教訓が出来ましたよ(><。)。。