初めてスタッフを採用した!🙌
正直、自分で頑張って働いた方が稼げると思って、雇う必要はないと思っていた。
それに、今までの従業員はオカンが雇ってたし(笑)
でも、プレイヤーとしての限界を感じて、だんだんとマネージャーとしても活躍したいって思った!
今は新しいメンバーに自分がやってきたことを教えている。
まだ僕が上げる売り上げの半分以下で、その人の給料も出ていないけど、これは将来の投資だと信じて頑張ってるよ💪
今はまだ赤字かもしれないけど、この挑戦は将来の成功への一歩なんだ。
結果を出していくために、前に進んでいく覚悟を決めた!!
従業員マインドのままの自分だったら気づかなかったと思う。
本当に行動って大事だ!
少しずつ僕も経営者と して成功したい!!!!