☆private room☆ byもも -2ページ目

☆private room☆ byもも

どうもーももです

お洒落な洋服屋や喫茶店
雑貨やインテリア好きです

どんどんお洒落なものを紹介していこうと思うのでよろしくです

ちなみにアメンバー&読者募集中です

晩飯食べたしテスト勉強頑張ろか―^^


後、勉強終わったらギターの練習も頑張らなッ!
フルピッキング、5弦スイープ
マスターせなアカンしな―(-∀-;)
まあ、頑張ろ!f^_^;
今日は、授業終わって帰宅!


の前に買い物に行きました。


もちろん洋服を買いに。


で、まず帰り道にある、めっちゃ穴場の服屋に久しぶり行きました。するとサンローランの麻を使った珍しいカラーの服とジバンシーの、これも珍しいデザインの半袖の二着があって、つい買ってしまいました。
なんと、二着で760円ですよ!安い安すぎる!
これこそ、穴場ですわ。


その後は、もう一つ最近できた穴場に行ってきました。
でも、そこの店には残念良い服なかったから諦めかけて帰ろうとして
ふと、ネクタイを見たらVivianのネクタイが!?
は!?
Vivian?と思ってみたらマジでVivianですよ!しかも、まじもんやん!ってなって
一気にテンション上がりまくった!

で、それからネクタイ見て結局9本買った!
しかし、ネクタイは3本で80円と言う破格の値段やったから合計240円


結局、今日は、サンローラン、ジバンシー、Vivianを手に入れたにも関わらず
たったの1000円で収まりました。


今日は良い買い物しました。


また、着る機会があれば外に着ていきます。
今日は久しぶりに超チープな古着屋さんめぐりをしました。


一軒目はバイト先の近くの店に行きました。そこの店にはPUMAの可愛いTシャツやらラコステのポロシャツサンローランのインナー、後コシノヒロコのTシャツやら結構ハイブラあって凄いなと思って着たけど、なんか微妙やって…止めました。


で二軒目は最近元町のダイソーがあるビルの4階にある古着屋に行きました。
まあ、最初言った時は何もないかな?と思ってたけどNIKEのTシャツやパーカーが結構あってテンション上がった!また、ラコステのブルゾンやパタゴニアのビンテージパンツやらもあってビックリした。
あ、後、サンローランとミヤケもあったし。しかもそこの店全品300円!安すぎる!
思わずNIKEのパーカーとパタゴニアのビンテージパンツ、80年代風のシャツ3点買ってしまった。


で、ラストはお馴染みの390マートに行ってきた。
以前に行った時より品数は増えてたけどコレ良いな!って言うのがなかったから止めました。


結局、今日は三着購入して
計900円の買い物をしました。


では今から帰宅します。


また、時間あったら写メ載せます。


ばいなら。