どうもです(・∀・)b

 

めっちゃご無沙汰の記事更新で反省しています。。。。

 

 

さて、タイトル通り。

DORA麻雀のボーナスコード情報がみれるサイトをご紹介します。

 

アメブロさんに直接ダイレクトリンクを貼るのは、ポリシー違反となるので外部リンクとなります。

内容としては、「初回入金ボーナス最大200ドル」の対象となるために必要なボーナスコードを知ることができます。

 

 

 

 

リンク先にもありましたが、コード未記入だと初回入金ボーナスの対象とならないようなのでご注意。

 

どうもです。

 

新年早々、良い事がありました。

「仮想通貨」はビギナーなんですが、資産が増えました。

ベテランの友人のすすめで始めました。

 

ここ数日のチャートが凄い事になっているので、仮想通貨はまだまだ注目の銘柄なのかもしれません。

余談ですが、この友人「ゴールド」の価格高騰も読み切り、資産を「倍」に増やしたそうです。

月の下限が500万円らしいので、投資額もえらい事になっています。

 

そんな方の、「愛の」あるシェア情報をシェアします!(^^)!

こんな時代なので、うまくいっている案件に乗るって大事だし、リスクヘッジになるのかもです。(情報は精査すべきですが)

どうもです。

ウェットスーツ(冬用)を買いました!

 

これまでは、セミドライ(5mm×3ミリ)はフルオーダーで買っていましたが、初めて吊るしで購入してみました。

理由は、品質が向上して「差」があまりなくなってきたことです。

 

これを買いました

 

これ、3万円以下です。(安すぎる!)

裏起毛仕様で。

 

ノンジップモデルで、寒い海岸での脱着時も素早く着替えれると期待しています。(今日届くのでまだ着ていない)

因みに、南九州エリアで水温は比較的暖かいです。

 

東北や北関東エリアだと、もう少し装備を重厚にしないとサーフィンは厳しいかも。

千葉北エリアでブーツ忘れてしまい、15分くらいで上がった記憶がありますΣ(゚Д゚)

どうもです。

 

今回は循環力をあげて自己治癒力で手を整えて疲れにくくできた話題です!

実は最近教えてもらった知識でして、皮膚の下の層に循環している「体液」なども関連しているんだそうです。

勉強中ですので、プロの方から見れば相違があったり、浅い知識になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

手といっても、全身繋がっているのでそこだけ緩めてもまた筋膜が付きやすいんだよね。とのこと。

前身が整うと人生変わるぜ!と、とある整体師さんに言われたのが印象的です。

 

ここからは私の経験談も踏まえて。

手の甲って、掴む筋肉なんだそうです。筋膜とかも。

私の場合、パソコンを長時間触っていたんで、「硬かった」んです。

手の甲や、指の皮膚にも筋膜が張りめぐらされていて、それらの癒着を取る感じのある手技を受けました。

 

施術内容としては、つまむ。

皮膚を指の先でできるだけ薄くつまむ。甲側を。

 

「ヒリヒリ」と感じたら。。。

それが筋膜などのハリとか癒着の痛み。

 

 

ゆっくり呼吸しながら、縦、横、ぐいぐい、引っ張る、とか全方向に「緩んだかも?」とかんじるまで動かします。

それを各指上(甲側)でもやります。

 

手の甲の手首付近ぐらいから、甲の真ん中くらいのエリアの色々な個所を、何度もつまんで「握る」を繰り返す、も気持ち良かったです。

皮膚をつまんで握る。

 

あと、手のひらの「母指球」と「しょうしきゅう」の間の関節や筋肉を「緩めに」縦横ぐりぐりするのも気持ちいいです。てのひらの始まりの「丘」2つの間の骨の溝付近。(伝わりますでしょうか?)

 

どうですか?

 

手がジーンと熱い感じ、しませんか?

ビリビリ細かい感触がすれば、疲れ物質が取れる「循環」が良くなっているかもしれません。

 

指とかも良く動くかもです。いろいろ動かしてみてください。

ポイントは深い呼吸を止めない事です。

 

続く。。。(長くなるので区切ることにしました。。。)

どうもです。

Yahoo!ニュースで、F1バーレーン戦にて大事故があった速報が掲載されていました。

グロジャンさんがハンドルを握るマシンが、他車と接触して事故になったみたい。

 

1週目で開始早々の発生。

マシンが火柱をあげて炎上したんですが、生死にかかわる事は無く火傷などを負ったんだそうです。

 

レースはガードレール復旧を経て1.5時間後に再開されたそうです。

F1って超高速且つテクニカルコースですよね~。

まさに世界最高峰の自動車レースだと思います。

 

ただ、事故が起きるとかなりヤバいとも感じてます。

今回は最終的には惨劇にならず良かった。