WHITE ANGEL -45ページ目

出産( ̄◇ ̄;)

う、産まれる(゜Д゜;≡;゜Д゜)





あたしではないんだけど実の姉より電話があり今夜産まれるかもとのこと(°∇°;)





近くに住んでることもあって私が病院まで送る役に( ̄□ ̄;)!!





でも夜遅くなるとめんどうだなぁ(-_-;)





明日も仕事だし、姫もいるし(*_*;





でも頼まれたら断れない性格なもんで連れて行かなくてはね(*≧m≦*)





産まれてくる甥っ子の為におばちゃんは頑張るよ(・∀・)





安産だといいねぇヾ(^▽^)ノ

ヤスコとケンジ(・∀・)

今日は土曜日♪




9時から我が家ではヤスコとケンジを見ています(〃▽〃)





主にうちの姫が夢中ですΣ(゚□゚;)





意味が分かっているのか分かっていないのかは不明(^_^;)





多分分かってないだろうね(笑)




好きだから9時~10時まではかなり静かですよ(>_<)





ママ大助かりドキドキドキドキ





でもそろそろ終わっちゃいそうだなっ(つд`)

退屈(-_-;)

昨日の再検でいちよう血液検査のみしてもらったんだけどその結果を聞きにまた病院へ(´□`)




かれこれ一時間(^_^;)





早くしろよヽ(*`Д´)ノ!!




娘はぐずり、旦那は頭が痛いと言い出すし(;゜O゜)





旦那様あなたの方が精密検査してみては?と思う(^_^;)





とりあえず早くしてよ(T-T)