滋賀県ツーリング今朝、雨あがったので、友人にツーリング行こうと誘い、滋賀県まで行ってきました滋賀県の郷土料理、焼きサバそうめんを食べに行くことにしました9時少し前に家を出てお店に着いたのは11時15分頃まだお客さんは僕たちだけでしたこちら💁♂️甘く煮込まれたサバがとても美味しかったですその後、長濱蒸溜所を見学ツーリングなので飲めないのでお店を見ただけですが次は、クラブハリエへ気がつけば、こんなに距離がいってました今日もストレス発散の楽しいツーリングでした