Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

今朝、雨あがったので、友人にツーリング行こうと誘い、滋賀県まで行ってきました爆笑


滋賀県の郷土料理、焼きサバそうめんを食べに行くことにしましたニコニコ


9時少し前に家を出てお店に着いたのは11時15分頃


まだお客さんは僕たちだけでしたニコニコ


こちら💁‍♂️





甘く煮込まれたサバがとても美味しかったです照れ


その後、長濱蒸溜所を見学グラサン





ツーリングなので飲めないのでお店を見ただけですが笑い泣き


次は、クラブハリエへニコニコ







気がつけば、こんなに距離がいってましたびっくり



今日もストレス発散の楽しいツーリングでした口笛口笛口笛