- 前ページ
- 次ページ
時間がたってそれなりに落ち着いてきてる今日この頃・・・
連休に部屋を引越しして、6畳の部屋を旦那さんの部屋にして
もともとあった子供のベッドを13畳の大きな部屋にうつした。
13畳も寝室にいらないし、子供が大きくなったら自分の部屋を
欲しがるだろうから、このタイミングにトレードした![]()
旦那さんは夜は悠々自適にゲーム三昧![]()
私は私でなんか自分の部屋って感じでわくわく![]()
側で子供が寝てるから起こさないようにしないといけないけど。
でも、前みたいに旦那さんがゲームをしてるのを直接見ないで
済むからなんかスッキリした。
それにしても、画面がこれだけいるって・・・![]()
私には理解できないなぁ。
でも、節電と言ってるこのご時勢に・・・
ま、大満足でゲームしてる旦那さんを見てるとこれ以上何も
言えません
いよいよ本格的に暑くなってきて、お化粧してても午前中
家事なんかしてると汗で化粧が落ちてしまう![]()
マスカラも気が付いたらパンダ目になってるし・・・
何個か試したけど、これと言っていいマスカラに出会ったことがない![]()
これはマジョリカマジョルカのラッシュキング![]()
すごい繊維がいっぱい![]()
でも、夕方になると落ちてきて目の下が黒くなってくる![]()
ウォータープルーフは一個だけ試したことがあるけど・・・
ファシオだったけど、なんか塗りにくかったような![]()
今度はランコムを試してみようかな~
マツエクもしたけど、自まつげが痛みそうでそんなにしょっちゅうできないし・・・
でも、今後は今まで以上にきれいになる努力をしていこうっと![]()
「この人で間違いない!」と思って結婚した相手なのに・・・
ま、人生そう簡単にはいかないか~
でも、子供にも恵まれてるし、生活苦でもないし・・・
贅沢は出来てないけど生きていけてるからいいか~![]()

