一才半の男児を持つママさんにお会いしてリフレッシュ出来るのかと思ってたのに初対面で散々嫌味擬きを言われて最終的には我が子生後半年が眠くてちょっとだけぐずぐずしただけで何回も可哀想~。と言われ。めちゃめちゃ腹たって帰ってきました。自分の息子さんは怪しもしないで私任せだし、周りのおばさんには すみません。すみません。って愛想振り撒いて謝るよりも自分の子供さんあやすのが先でしょと思いました。帰り際社交辞令でまた会えたら良いですね~と言われたが。二度と会いたく無いよ~…。めちゃめちゃ楽しくなくてムカついて帰ってきました。

