*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*
昨日からの雨が
これから
もっと強まる予報
(ノ*0*)ノ
台風と梅雨前線の
影響らしい
(ㆁωㆁ)
みなさま地方は
大丈夫ですか
(*﹏*;)?
そして
昨日から肌寒くて、
今日(の休み)は
いつだったか
娘②がくれた
『ヤギと大悟』の
パーカーを
引っ張り出して
着ています〜
^^;
↑
家の中は
ヒンヤリ
してるんです
^^;
↑↑↑
何日か前に撮った
プランターの
ミニひまわり
(ㆁωㆁ)
1本の茎に
花が何個も
ついてます
(ㆁωㆁ)
↑↑↑
なぜか
花の中に
ヒゲみたいな
花びら?が
ついてる花も〜
^^;
↑
最初
見つけたときは
黄緑色だったんですが、
今じゃ
花びらと同じ黄色に
なってます
(ㆁωㆁ)
↑↑↑
何年か前だったか、
パックに入っていた
黄色いミニトマトの
種を
ダンナが
保管していて、
今年はその種から
実がつきました
(ㆁωㆁ)
赤いミニトマトと
また違った
濃厚な味でした〜
(ㆁωㆁ)










『宇宙人はいる
と思う?』
↓↓↓
出会わなくても
きっといるはず〜
ᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤ
▼本日限定!
ブログスタンプ

宇宙人関連の商品も
夏場に
よく見かけるような
気がします
^^;
何日か前、
シゴトから帰ると
ワタシ宛てに
荷物が
届いてました
(ㆁωㆁ)
箱を開けると、
↓↓↓
↑↑↑
『ご当選おめでとう』
の 文字が
(*ノ・ω・)ノ♫!
すっかり
忘れてましたが
^^;、
ギンビスの
アスパラガスに
ついてた
応募券を
ハガキに貼って
送ってたんです〜
(ㆁωㆁ)
↑↑↑
定番のアスパラガスの
他にも、
こ〜んな
知らないバージョンの
アスパラガスも
詰め合わせ
されてました
(。♡‿♡。)!
みんなで分けて
(ワタシは
おつまみで
^^;)
食べてます〜
⟵(๑¯◡¯๑)
『ボウリングの思い出
教えて!』
↓↓↓
いつだったか
(録画で)観た、
『一茂✕かまいたちの
ゲンバ』
とか、
『華大さんと千鳥くん』
とかでの
かまいたち・
山内くんが
ボウリングが得意で、
特に
『ゲンバ』の方では
「人が変わる」
(by 濱家くん)
テンションが
おもしろかったです〜
(。♡‿♡。)
▼本日限定!
ブログスタンプ

2週続いてる
ポケモンスリープの
イベント
『ラティオスと
こころのしずく』
ᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤ
『みんなのねむけパワー』が
集まって
日に日に
嵐がおさまってきて
↓↓↓


↑↑↑
トップページも
嵐が去って
穏やかな景色に
なりました
(*ノ・ω・)ノ♫
『こころのしずくが
輝きを取り戻し』、
『ラティアスと
ラティオスの
真の力が
解放された』
らしいです〜
(ノ*0*)ノ

↑↑↑
今朝の
みんなの寝顔の中に
(ラピスラズリ湖畔にて)
ラティアスと
ラティオスの
『なかまおもい寝』も
発見されました〜
(*˘︶˘*).。*♡
月曜日の早朝まで
イベントが
続きます
ᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤ









▼本日限定!
ブログスタンプ

いつだったか、
(すご〜く
お世話になってる
^^;)
楽天市場のアプリの
不具合のことを
書きましたが〜
(ㆁωㆁ)
とうとう
『デバイスの
バージョンアップを
してから、
アプリを
再インストール
してください』
の メッセージが
出るようになり
アプリの画面が
表示されなく
なりました
(*﹏*;)
ワタシの
(5、6年前に買った)
ケータイは
Android 10
で、
楽天が推奨してる
Android 11以上の
バージョンに
アップデート
できません〜
(ノ*0*)ノ
入れてたアプリは
アンインストールして
これからは
Webで活用します
(ㆁωㆁ)
少し前まで、
アプリからの
買い物の方が
ポイントが高くなる
システム
だったけれど、
今は
(ググってみたら)
変わらないみたい
(ㆁωㆁ)??
こうやって
Webで
代わりに対応できると
いいんですが、
代用できないアプリが
出てきたら
いよいよ
買い換えになるのかな〜
(*﹏*;)

↑↑↑
5月終わりの
ハウステンボス、
の エリアへ
(*ノ・ω・)ノ♫
この
『アンクルパイロットの
フライトアドベンチャー』
にも
『ミッフィー&フレンズ
ヨットセーリング』
にも
乗りましたよ〜
(。♡‿♡。)


↑↑↑
ワンダースクエアの
入口?、
ミッフィーちゃんの
世界観が
満載です
(*ノ・ω・)ノ♫










▼本日限定!
ブログスタンプ

毎晩
お風呂上がりに
腰に湿布を
貼ってます
ᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤ
(24時間OKのタイプで
お風呂に入る前に
取ってるんです
(ㆁωㆁ))
昨夜も
お風呂上がりに
貼って、
今朝の
腰の痛み具合は〜
(ㆁωㆁ)
…痛くない
(ㆁωㆁ)?
1日2回、
土曜日から4日間
飲んでいた
痛み止めがなくても
今日(の休み)は
湿布だけで
なんとか
過ごせてます
ᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤ
シゴトのときは
レジで
立ちっぱだと
だいぶラクで、
他の作業
(品出しetc)で
しゃがんだり
立ち上がったり
の 繰り返しは
立ち上がる瞬間に
激痛が走ってた
昨日までの3日間で
ぎっくり腰の峠は
超えたかと
思われます
^^;
…痛みが減って
また少しだけ
家のコマゴマ作業
したり
休憩したり〜
^^;
↑↑↑
我が家のレモンの木、
今年は
多すぎるくらい
花が咲いて
実も密集気味に
ついて
もったいないけど
間引き?
1ヶ所に多く
咲いた花や
ついた実は
だいぶ取ってあります
(ㆁωㆁ)
それでも
木には
あちこち緑の実が〜
(。♡‿♡。)
10月〜11月くらいかな〜、
グリーンレモンの
レモン水が
飲めるのが
楽しみです
(*ノ・ω・)ノ♫










『おまわりさんに
助けられたこと
ある?』
↓↓↓
注意された
あんなことや
こんなことしか
思いつかない〜
(*﹏*;)
▼本日限定!
ブログスタンプ


