最近はバイトが結構連続で入ってたりして何処にもいけず
本日ようやく出かけてきたのでご報告がてらレポなんぞを。

まず最初に。

*+. Spark .+*


買っちゃいました。発売日当日に。うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC。
近所のエンターキングで買ったので、クオカードつきでした。
そしたらなんか予約特典?のカバーなるものが一緒に。
ミクextendの時も予約特典のCDついてきたし、あのエンターキングやるなぁと思いました。

今はひたすらやりこんでます。
プロも一応AかS取ってます。トキヤ系ほとんどSです。
なつきさつきっつーかオリオンは本当無理です。手が逝きます。

そんなわけで本日11月26日、

初ニコニコ本社突撃してきました。


*+. Spark .+*


実況者さんのガッチマンさんのサイン会&握手会に参加してきましたよお!

待機列で後ろの人と仲良くなったりして楽しかったです^q^
本社行くまでに1時間迷いましたが。

そんなわけで本物はYシャツにネクタイをしてて
とりあえずもやしでした…モヤシィウラヤマシィヨォ

声は動画そのままの声で本当やばかったです。テンションやばい。
ふおおおおお!!ってなってました。

ちなみに待機列で待ってるときに踊り手の恐怖さんも目撃。

あと本社で働いていらっしゃるやまだんさんともお話しましたw

本当に楽しかったなぁ。今度はグッツ買いにふらっと行きたいと思います!



*+. Spark .+*


みくしーと同じ記事という苦情は受け付けないんだからなっ
ナンジャタウンに行ってまいりましたー
今回はうたプリフェアをやってたので^q^

しかしテイルズより人気でしたね。
明らかガラポンの並んでる人数が11時時点で違った…。
午後から参戦したんですがほぼ商品はない状態に近かったです。


*+. Spark .+*

ガラポンの列があまりにも長かったのでまず最初にフードをいただきました。
空いてるところをとりあえず制覇。
4人で行ったので2:2で。


*+. Spark .+*

那月厨の子とおそろいで食べますた ぐふふ(*´ω`)


*+. Spark .+*

おいらは金銭的に諦めたのですがお友達が食べていたので激写。

そして本日の戦利品↓

*+. Spark .+*

見づらいと思うので個別に。


*+. Spark .+*

↑ガラポン景品


*+. Spark .+*

↑お守り&タオルはナンジャグッツコーナー、プロマイドはフードのおまけ。

ピンバッチは音也&日向先生ので本店で回したのをとりあえず鞄と財布につけました。

あとCDの那月キーホルダーも衝動買い。携帯につけました。

のでピンバッチとこれは画像取れてないですフヒヒサーセン

そんな感じでした!


おまけ

*+. Spark .+*

エクシリアのどでかいポスターあったので思わず激写。
池袋ナンジャタウンで行っていたテイルズのイベントに行ってまいりました!
きゃっきゃうふふにやにやものでした。

色々ありましたが詳しくは書かずグッツ紹介だけ!


*+. Spark .+*

テイルズオブグッツショップにて入手。
俺は悪くネェが多いのは気のせい。
ただやっぱり9月上旬にハンカチ等が入荷ということだったので
物販の数は少なかったです。


*+. Spark .+*


*+. Spark .+*

お次はテイルズオブガラポニア景品。
4回回してきました。
3個が青色、1つが赤色だったのでこのような組み合わせに。
絶対赤が3つ覚悟してたのに。ある意味得しました^q^


*+. Spark .+*

ミュウアイスも食べたですのー!


そしてその後はアニメイトに移動。


*+. Spark .+*

お目当てのなっちゃんのCDとうたプリグッツを購入!
無事に帰ってきましたぐふふ

てな感じでーした。
バイト休みなのですっかりゲーム漬けな日々です。

うたプリやばい。

とりあえずなっちゃん好きだああああああああああああああああああ´ω`

ネタバレになるから全ては語らないけども

すきだああああああああああああry

なんかマイソロ2と同時に買って同時進行しようと思ったら
すっかりうたプリワールドから抜け出せなくなりました。

キャラソンリピートしてます。

バイト代入ったらアイソン大人買いするんだ。

てことで30日あたりにテイルズのフェア関係でナンジャタウンに赴きます。
その時に本店でうたプリのグッツ買って来ちゃおう^q^ぐふふ

ではではノシ
今日テイルズカフェに行く予定だったんですが
朝混雑具合確認しようと思って、ツイッターでggったら本家のIDを見つけて
「18時までの整理券は配布し終わりました」とのこと。
それを見たあたしはすぐさま連れにメールし、
テイルズフェス混みすぎて整理券ナイワロタwwwww→よしカラオケ行こう
の流れになりました。

その友人は最近ELLEにはまりだしたらしくて
この前大量にCD貸しました(元ELLEファン)
その影響か、なんとELLEメドレー全部制覇しましたよ。ええ。
友達が英語歌えるの限られてるので必然的にあたしが歌うという。
音程おぼえてねーわ、ガセ英語だわでてんてこまい。

ここでこそゴリ押しって感じですw

でもやっぱ久々に聴いたらよかったなー。
ELLEは正直黒歴史な時にいっぱい聞いてたので
色んな過去がフラッシュバックして
危うく思い出のある曲で泣きそうになったりとか(友達には秘密)

あとはガクトさんの例のエピソードゼロとパラノイドドール配信したので
パラノイドドールだけ歌ってきました(エピソードは練習中)
あれきっついったら。本当に。歌いづらいしなんとかならないかな。好きだけどw

そんなわけで日記でした。

次は31日とかかな?
ニコニコ本社突撃するぜー!