投稿写真

レオʕ•̫͡•ʔ生まれて初めての予防接種へ(→o←)ゞ

先生にニコニコ笑顔を振りまいていましたが…
注射の針がチックンと同時に今までに見たことナィくらいの物凄いギャン泣き・。;゜(>Д<)゜;。・

右手も左手も注射なんて、かわいそうすぎでした(╥﹏╥)

今の赤ちゃんて、予防接種が多過ぎる(ノ_・,)

おうちに帰ってからもご機嫌悪くて、今夜は夜泣き覚悟だな(-∀-`; )


投稿写真

昨日ゎ、お兄ちゃんの運動会でした(ง •̀_•́)ง☆

ダイエットも兼ねて毎日つま先立ちでマンションの階段の昇り降りをしていたお兄ちゃん★
お父さんに速く走れるフォームを教えてもらい、勉強していたお兄ちゃん★

結果ゎ一番後ろでしたが、前の子にピタッとくっついて追い込みをかけていたので、去年より確実に速くなっていましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

結果よりも、これまでの努力を認めてあげようと思います♛

お弁当ゎ旦那サマとの共同作(●´3`人´∀`●)/*
 
お弁当作りから始まり、場所取りに5時半に学校へ行ったりと、二人とも寝不足MAXな運動会でした(  ;∀;)
これもィイ思い出です♡


投稿写真

生後50日目♥•̩͡•ʔ*•.❃

注文していたベビーカーが届きました♪

出かける時、レオは抱っこひもを嫌がって、ずーっとパパと交代で抱っこで大変だったので、妊娠中にベビーカー買っておけばょかったなと思っていたので、待ちに待ったベビーカーですO(≧▽≦)O

動物園行きたいし、他にも行きたい所がいっぱいあるので、これから楽しみだなぁʕ•̫͡•ʔ♬✧