レオʕ•̫͡•ʔ生まれて初めての予防接種へ(→o←)ゞ
先生にニコニコ笑顔を振りまいていましたが…
注射の針がチックンと同時に今までに見たことナィくらいの物凄いギャン泣き・。;゜(>Д<)゜;。・
右手も左手も注射なんて、かわいそうすぎでした(╥﹏╥)
今の赤ちゃんて、予防接種が多過ぎる(ノ_・,)
おうちに帰ってからもご機嫌悪くて、今夜は夜泣き覚悟だな(-∀-`; )
先生にニコニコ笑顔を振りまいていましたが…
注射の針がチックンと同時に今までに見たことナィくらいの物凄いギャン泣き・。;゜(>Д<)゜;。・
右手も左手も注射なんて、かわいそうすぎでした(╥﹏╥)
今の赤ちゃんて、予防接種が多過ぎる(ノ_・,)
おうちに帰ってからもご機嫌悪くて、今夜は夜泣き覚悟だな(-∀-`; )


