のんびりブログ☆

のんびりブログ☆

日々の出来事や、ゲームの事を
のんびり書いていきます♪

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは♪(*^^*)
ホワイトですおんぷ

年度末からずっと忙しいのが続いていたりで中々ブログ書く時間がない(仕事中)w

でもモンハンやクラクラは相変わらずやってました!
久々クラクラの話題としてはこちら!



さて、この写真!
今までとどこか違ってますがわかりますかね~??

よーく見ると、クラン名がレッドオーシャン(さくちゃクラン)ではなくいのき防衛軍になってますw

只今修行の為いのき防衛軍に遠征中!
さくちゃからは全壊(攻めた相手の村を全部破壊して更地にすること)安定するまで帰れまテン!と言われてるので必死こいて勉強中ですw

なのに今回は同番相手に全壊取れたものの、二回目の攻めに失敗してしまい、おしくもパーフェクト勝利を逃してしまうという!o(;△;)o

あうあう(´;ω;`)

いや、いのきさんがユニットケチったなんて口が裂けても言わなry

今日も元気にクラクラしてます♪♪
いのき防衛軍はモンハンしながらクラクラのクランなので、最近モンハンする事なくなってきたな~って方はぜひこの機会にクラクラ始めてみてはいかがでしょうか♪
初心者も歓迎してると思われます♪


んでモンハンですが、昨日は



クラクラ繋がりで、ちあきちゃんとロザりん(ロザリオさん)とモンハンしてたらなんとお久しぶりのコマシュンさんがー!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

HRの差が凄いのは見なかった事にww

寝る前のワンクエでいらっしゃったとの事なので、ぜひ貼って下さい♪とお願いすると



なんと、私が二つ名ディノの装備作りたいなーって言ってた為にわざわざこれを!
なんてイケメン勇者様なのー!!w

クエはすんなりクリア♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかしその後話しに花が咲いてしまい、寝る前のコマシュンさんをしばらく引き留めてしまいましたww(T_T)
懲りずにまた遊びに来て下さいねー♪

コマシュンさん落ちた後は、またしてもお久しぶりですのVERYさん♪
この辺から既に写メないw

と言うのも昨日は娘の運動会があり、かなり疲労的なものもあったりで、ちあきちゃんがせっかく私の為に貼ってくれた(え?私の為だよね?w)黒炎王レベル9も終盤半分寝てたりww

みんな上手いからクリアは出来ましたよ←

ラストでって事でロザりんが貼ったのは銀レウスw
後からこれが獰猛化と気付く私w
一撃の威力ハンパねー!((((;゚Д゚)))))))

私含めバタバタ倒れてあっと言う間に失敗ww
このまま寝れまテンが発動して、リベンジ見事成功♪(`・ω・´)ゞ

そしたらちあきちゃんが金の素材も欲しいから、今度貼ろう♪なんて可愛く言うから
(;゚∀゚)=3ハァハァ
行くだけ行ってみよー!の勢いで獰猛化金さんに向かいましたよw

それが間違いとも知らずにw

どうなったかって??
まぁお察しの通りクエは失敗したのですが、一人の可憐な女性が帰らぬ人に、、

教訓>疲れてる時は無理せず終わろう

ね♪ちあきちゃん♪♪(*´艸`*)
秘境は楽しかった?w


また遊んで下さいませ♪
ではでは♪(・∀・)