グミ好きバビァのイチマツですニヤニヤ

最近食べたグミ載せてくよ~



コロロスイカ🍉

グミはHARD系より

やわやわムニョス系が好ち

コロロの圧勝アップ

ちゃんとスイカぷんとぷんと(香り)

でしたで



ガツン、とグレープフルーツグミ🍊

粉シャリ系あんまり真顔なイチマツも

これは悪くないと思ったです飛び出すハート

アイス型以外にデカいグレープフルーツの

実?半月型のが入っててバリ気まずい💦



クレヨンしんちゃんメロングミ🍈

CanDo︎🌟で見つけたしんちゃんグミ

ちゃんと赤肉メロンの味がするくね?

(若者言葉を無駄に使うバビァ)

これもヤワヤワモニュメント系



ぷっちょグミ

ぶどうグミ&ヨーグルト🍇

あれ、何かこれ前は細長い容器に

入ってなかったっけ??それの味

ちょいHARD、かな?



4Dグミこびとづかん🍑

子供たちがキッズの頃ハマってたなウシシニコニコ

イチゴとモモとレモンの3つのお味

何かお安めだったからか

いつもの4Dグミの食感じゃ

なかったような気がする㌔

HARD系好きじゃないのに

4Dグミが世界で1番好っきゃ‪🫰🏻‪💕



 今日も見てくれてありがとー愛

マンママンマー✋


ちなみにネイルと背景はチート(AI)だよー