ラクダの貯玉ライフヾ(@^▽^@)ノ
とあるパチンコ屋さん(1パチ)にて会員カードを作ったのだ♪
そこは貯玉再プレイ手数料が無料なのです。
(クラブと一緒ですね♪)
とりあえず、ちょっとだけ貯玉してみた。
次、行ったら全部使ってしまいました。
悔しい(ノ◇≦。)
今までも他のお店で、余り玉だけを貯めてたのですが
1度くらいガッツリ貯めてみたい願望がありましたので・・・
とりあえずですが・・・・
100000発貯めよう♪
これは出来なくもないようで遠い道のりですね。。
けど何とかなりそうな気がするのだ(〃∇〃)
一人でやっても良いが他にも仲間が居たら何か楽しそうかも・・・
と言うことで。
まずは、店長と魚に参戦してもらいました(*´σー`)
誰が1番に100000発貯まるか。
たかが1パチ、されど1パチ。
地道な努力の積み重ねがいつの日か・・・
貯玉プレイヤーの方が居ましたら是非
参戦どうぞ!!!
とあるパチンコ屋さん(1パチ)にて会員カードを作ったのだ♪
そこは貯玉再プレイ手数料が無料なのです。
(クラブと一緒ですね♪)
とりあえず、ちょっとだけ貯玉してみた。
次、行ったら全部使ってしまいました。
悔しい(ノ◇≦。)
今までも他のお店で、余り玉だけを貯めてたのですが
1度くらいガッツリ貯めてみたい願望がありましたので・・・
とりあえずですが・・・・
100000発貯めよう♪
これは出来なくもないようで遠い道のりですね。。
けど何とかなりそうな気がするのだ(〃∇〃)
一人でやっても良いが他にも仲間が居たら何か楽しそうかも・・・
と言うことで。
まずは、店長と魚に参戦してもらいました(*´σー`)
誰が1番に100000発貯まるか。
たかが1パチ、されど1パチ。
地道な努力の積み重ねがいつの日か・・・
貯玉プレイヤーの方が居ましたら是非
参戦どうぞ!!!



まじで熱い!!