今回も
冗談じゃ
ないよ!!


前回の日は単独でしたね・・・

今回はイロイロと合わさって・・・
週末だからこそ沢山のお客様に楽しんで頂きたい!!
よぉ~く吟味して
見付けてちょうだいッ( ̄▽+ ̄*)


$ラクダHOUSEのブログ
   これとッ!!
$ラクダHOUSEのブログ
   これもッ!!
$ラクダHOUSEのブログ

何だか忙しい感じではありますが、
落ち着いて見て下さい。
そこには●●●があるのだから
( ̄▽+ ̄*)



ラクダ貯玉ライフヾ(@^▽^@)ノ

とあるパチンコ屋さん(1パチ)にて会員カードを作ったのだ♪
そこは貯玉再プレイ手数料が無料なのです。
(クラブと一緒ですね♪)

とりあえず、ちょっとだけ貯玉してみた。
次、行ったら全部使ってしまいました。

悔しい(ノ◇≦。)

今までも他のお店で、余り玉だけを貯めてたのですが
1度くらいガッツリ貯めてみたい願望がありましたので・・・


とりあえずですが・・・・
100000発貯めよう♪

これは出来なくもないようで遠い道のりですね。。
けど何とかなりそうな気がするのだ(〃∇〃)

一人でやっても良いが他にも仲間が居たら何か楽しそうかも・・・
と言うことで。

まずは、店長に参戦してもらいました(*´σー`)
誰が1番に100000発貯まるか。

たかが1パチ、されど1パチ。

地道な努力の積み重ねがいつの日か・・・


貯玉プレイヤーの方が居ましたら是非
参戦どうぞ!!!
ドキドキまじで熱い!!


夏到来って感じですね~…

こういう時は


●MAXタイプでまじ勝負

1パチでも価値はでかいです

●遊パチでのんび~り

パチンコ屋さんは涼しいですし



けれど私はライトがいい!!

$ラクダHOUSEのブログ


適度に当たるし、適度に出玉があるからです!!



特にウチなら

①特賞出玉削ったりしてません
②時短で玉の減り方が早い


なぁんてことないです

なぜって?


パチンコ本来の遊びを楽しんでもらいたいから!!
↑店長のもっとうです!!

今日は分かりやすく椅子にシートつけました。


やみつきになりますよ

※スロッターのみなさん!

今日はCLUB DAYですよ!!

おわすれなく