尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


テーマ:
先日、18日(日)は、川越市くらくらさんにて、『あべ尚乙美★新年会LIVE』を企画して下さいました音符


くらくらさんは、私のデビューコンサートが終わって熱が冷めぬうちに「ファーストライブ」を企画して下さいまして、そして、また一年が経ち、感謝とより一層皆様とお近付きになる場を考えで下さり、私も、一年を通して様々な経験と、そこから学ばせてもらったことを胸に、感謝の「想い」を込め、前日に曲目変更したり、「想い」にこだわった普段あまり歌わない曲が多くなる構成となりましたheart+kira*




オープニング「理なき恋」よりキラキラ



お客様から頂いた髪飾りハート


一部の後半は、両親への想いを込めて。。。
ちょっと胸がいっぱいいっぱいに。。。



それから着替え中~~~マスターの太鼓ショー♪

私は裏でウズウズワラ




チッチ!ガッツヨシ!
出てきて叩いてしまったですぅ~かおぷっ


さて、二部は、私服にて登場です♪

ポップス、ちょっとロック、シャンソンを交えましたおんぷ




かもめが飛んだ日~♪


くるくる~マスターが後を追っかけてきますキラキラ☆ひよざえもん ラブラブ



涙あり、笑いあり、質問コーナーあり、写真撮影あり、大変有意義な一日に、そして私にとってとても大事な時を過ごさせて頂きましたハート②


心から皆様に感謝感謝です。



そして、今後、あべ尚乙美の世界はこうだよーー!と、言ってもらえるようなものを作っていきたいと思いますびっくり


皆様、どうぞ今後とも末永くあべ尚乙美をよろしくお願い致しますm(_ _)m







あ、そうそうそう・・・・。
ここでナイショ話ぷっ


あ、自慢にはなりません苦笑


私服の時、実はカッコ良く演出するためにハットを用意していたのですが、な、な、なんと、忘れてしまいました鼻血ううっ...


なのでだ、やはり本当の普段の私になりましたなくりんご

でも、やはり普段の私でよかったのらキャハハハートアップ




キングレコード
あべ尚乙美

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。