尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


テーマ:
うーん、今日はなんて寒い日だったのでしょうぐすん
今帰宅しましたらストーブがついてありましたびっくり笑い泣き


さて、14日(土)は、あべ尚乙美ファンクラブ事務局主催の親睦会が行われました。

日頃お世話になっている会員様に感謝の気持ちを

「あべ尚乙美の足(大根)を食す!」
「美空ひばりを歌う」
「アナゴギターで皆と歌おう!」

の内容で企画しておりましたニコニコ

皆様のためにどんな大根煮にしようか考えて考えて、大根と鶏肉煮に決定!

と、張り切っていましたが、私の怠慢への誘惑が次から次へと。。。グラサン

あべ尚乙美が出来るのか?と心配をしていただいて、誰々は豚汁を作ってくる、誰々はおでん、誰々はおいなりさん、、、などなど有難い情報が次から次。。。

ということで、大根煮は適量で大丈夫だわ〜と
私らしい判断口笛
当日マネージャーさんと合流して最初の一言が「えっ?これだけ?」と言われてしまいました。。。えー

失礼ね、これでも一番大きい鍋で作ったのですよーーーチュー
{AC34A1D3-48B1-4545-8DCA-86050935A50E}


三毛猫皆様からの差入れの品リスト

1.おでん  2.豚汁  3.手打ち蕎麦  4.おいなりさん  5.から揚げ  6.カツオの刺身  7.刺身のツマセット  8.こんにゃくと昆布の煮物  9.きゅうり&みそ  10.みかん  11.おつけもの  12.黒豆  13.カニかま  14.カレーパン  15.おせんべい  16.水餃子  17.サンドイッチ  18.ビール  19.日本酒  20.焼酎  21.ジュース22.チョコレート 23.ぬれ落花生  24.梨



オッドアイ猫あべ尚乙美の感謝の氣持ち

1.手作り、鶏肉と大根煮 
2.ミックスナッツ
3.手作り、welcomeランチョーマット
4.手作り、箸入れ(つま楊枝付き)

あえて、手作り表示してみました爆笑

が、、、皆様の愛の詰まった食卓、、いや、
愛の詰まった親睦パーティーとなりました照れハート

やはり、お世話になってしまいます。

皆様、本当に有難うございました(o^^o)
心から感謝しております照れラブラブ

{F89C0C21-D4B4-4C96-A77A-AD2E8FF455C9}

そして、あべ尚乙美は数曲ひばりさんの歌を唄わせていただきました。マネージャーがギターを弾いているため写真がなくごめんなさい🙏

それから皆様のお時間爆笑カラオケは使わずギター一本だけで皆様も挑戦ウインク
酒よ、酒と泪と男と女、真赤な太陽、さだめ川、
与作、22才の別れ、etc.
{00C868B2-0BCE-48F2-A273-EF80EC0DA502}
ギター一本はけっこう難しいんですよね♪
理なき恋、素敵に歌って下さいましたおねがい{47C59A4D-E564-4770-9C4E-4C1B0976FFEB}
コーヒールンバではダンスを踊るご婦人達も〜爆笑

{78C29061-D061-468A-9C88-97B0F9CDFB1A}


この日は多数イベントが重なって先に決まっていた人は参加出来ないでおりましたが、また次の時を楽しみにしていますおねがい

ファンイベントの内容、リクエストも受け付けておりますのでお氣軽にご提案下さいませねニコニコ



改めまして、
ご参加いただきました皆様、そして差入れいただきました皆様、心より感謝感謝です。有難うございましたm(__)m


また例のラップをお楽しみにしていて下さいませ爆笑㊙️笑い泣き


そして、寒さ対策にてご自愛下さいねニコニコ


あべ尚乙美





今月の演歌一本道の 収録は
10月18日(水)13時〜
1ヶ月分の収録で4名のゲスト様をお迎えして
公開録音です。
13時〜
14時〜
15時〜
16時〜

場所:東京小岩 音曲堂 3Fイベントスペース
どうぞお立ち寄り下いませニコニコ



あべ尚乙美オフィシャルサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。