バイオ5を買いました。


映像が綺麗になりすぎて、逆にグロくて仕方がないです。


グロいのとか、血とか、動物とかが死ぬのとかもうほんと苦手。


映画とかでそういうシーン出てきたら、結構気分悪くなる。



だったらなんでバイオ買うんだよという話しですが、


なんか無性にやりたくなったのでした。


ていうか私がやったのはPS版のジルとクリスが出てくるやつで、


それが、ゾンビも人もいかにもゲームって感じの造形してて、


グロいシーンもそんなにグロくなかったんだよ…。



それがもう余りある映像技術で、何もかもすごくリアルで非常に気持ち悪いです。


でもせっかく買ったしもったいないから


頑張ってプレイしてたら段々グロさに抗体ができてきました。


内臓とか血とか見てもなんとも思わなくなってきた…!



慣れって怖いなと思いました。



ゲーム自体も結構面白いです。


なんせ相棒が一緒に戦ってくれるのがとても心強い。


ひとりとか無理。怖い。


オンライン協力プレイ、誰か声かけてください(^v^*)