こんばんは![]()
先日、不妊に対して自分の思うこと、モヤモヤを
ブログに載せたのですが…..
ブログを読んでくださった方々から温かい励ましの
お言葉をいただいたりして
本当に嬉しかったです![]()

ありがとうございました![]()
![]()
モヤモヤをはいたあと、chatGPTに相談したりもして![]()
そしたら
👉🏻「yukaはお金と年齢に制限がなかったら子どもが欲しいと思う?」と聞かれました
あと15歳若かったとして、貯金が1億円あったとして….![]()
そう考えると
「子どもはいたら楽しいだろうなと思うけど、
どんな子が生まれてこようと、大切に不自由なく
育ててあげられるか不安」という気持ちが1番に出ました
自然に授かったのであれば受け入れられますが
もし、不妊治療に進むか進まないかを考えた場合です![]()
そのあともchatと色々話し合いをした結果、、、
わたしは今、年齢とお金に大きな壁が迫っていることで
焦りに繋がってるんだなと感じました
chatと話し合いせず、おっぱと話し合いしろよ!って
感じなんですが![]()
おっぱには「今月も生理がきたよ〜、期待したけど残念」
と伝えたら
「おっぱにチカラがなくて、おっぱがゴメンね」
て言ってました![]()
「おっぱがゴメンじゃないよ〜!
こればかりは仕方ないね」と話して
少しずつ、気持ちがラクになってきました
急に、子作りに対してゼロの感情が働いてて
2年以上続けた毎朝の基礎体温測るのも辞めました![]()
サプリも解禁して、お肌に塗るレチノールと
ハイドロキノンも再開しました![]()
ストレスを溜めないように過ごそうと思います![]()
![]()
それにしても、
AIによるものなのか、スマホのトラッキング機能って
こわいですね![]()
トラッキングはしないように設定してるつもりなのに
Xとか見てたら
「女のカラダってマジ理不尽」みたいなツイートが
流れてきて、わかる〜!ってなってました![]()
「毎月、卵子を無駄遣いせず妊娠したいときまで
保存できたらいいのに」
「毎月、来る準備(妊娠できる準備)してるのに
精子が来なかったらはい、リセット〜って儚すぎる」
「子宮ふかふかにして準備します!
食欲と睡眠で栄養サポートします!(眠気と食欲増加)
結果誰も来ない⇨生理痛で痛めつけられる」
どれもこれも納得![]()
![]()
これ以上、文句たらたら言ってても意味ないので
わたしの気持ちもリセットします![]()

最後に
最近観た韓国ドラマが良かったのでご紹介![]()
ソウルの家から大企業に通うキム部長の物語
と言うドラマなんですが
わたしは自分の父と主人公のキム部長が
重なる部分が少しあって、ハマっちゃいました![]()
キム部長とキム部長の息子がなんとも
もどかしい….場面が多々あってヤキモキするのですが
最後には、家族愛やお父さんへのありがたみを
感じられるようになってます
*個人の感想です。![]()
![]()
イケメンは出てきませんが
韓国ドラマの恋愛モノに見飽きた方はぜひ![]()
でゎでゎ

