Ugg Shoes-オーストラリア史は、彼らの農業と乱暴な屋外の活動のために特別丈夫な羊皮トランクに従いオーストラリアの人々の長い伝統と相関します。200年の間、オーストラリア人は彼らの100%のメリノ羊皮ブーツを「ugs」と称しました。そして、「醜い」の省略でした。1970年代初期までには、いくつかの羊皮トランク製造工場は、オーストラリアのパース市のまわりで建設されました。
人気があるサーフィン浜辺(サーファーがuggブーツ を一年中の使用に適応させた)は、この都市の近くで位置しました。フリースの絶縁特性は足を冬に暖かくしておきました、そして、夏に、それは汗を吸収しました。気持ちの良い感じとぴったりのスタイルで、起伏の多いかつるつるした地形の上に歩いている間、Uggsは靴下のような快適さを提供しました。徐々に、Uggsは西海岸からオーストラリアの東海岸のサーフィン?コミュニティまで手を伸ばして、そして、両方のスポーツを楽しんだサーファーによって、スキー?コミュニティに運ばれました。ブライアン?スミスとき、現地のオーストラリアのサーファーは1970年代後期にU.Sを訪問しました。そして、彼が彼とUggsを持ってこられました。
カリフォルニア?サーフィン?コミュニティ内でUggsの人気を認識した後に、彼は育って、羊皮はきものを市場に出すことに決めました。彼の概念上の考えは、1978年に実現に達しました。スミス氏は、それがそうであるUgg-andが彼もUgとUghとしてspelling-suchの上でバリエーションを得ると思っていた期間の商標を取得しました。1995年に、スミス氏は、Deckers Outdoor社という名でカリフォルニアの会社にしがみついているUggのすべての権利を売りました。購入と同時に、Deckersは24カ国のugg 商標名前を得て、Ugg-オーストラリアの名前を利用し始めました。しかし、羊皮トランクの製造は、生産コストを下げる動きにおいて、中国へ動かされました。
2、3年以内に、Ugg Shoes-オーストラリア製品ラインは、スリッパ(2、3のカジュアルシューズだけでなく)の二、三のブート?スタイルと4つのモデルを含みました。Deckersによって保証される並列のマーケティングと広告キャンペーンは贅沢なアイテムとしてUggはきものを置きました、そして、そのように、国際的な有名人は彼らの中にすぐに認められました。豊かであるものと有名なものはUgg羊皮ブーツを身につけ始めたとき、世界的な売上高は火をつけられました。ノードストロームはUgg Shoes-オーストラリアのための供給元になりました。そして、ハイエンドのファッション誌で支えられました。2000年に、Uggのウルトラは、けとばします従業員にとってに350の組を購入したテレビ?トークショー?ホスト?オプラ?ウィンフリーに送りました。彼女はUggクラシックとUptownブーツのまわりで後でショーを集中させました、そして、持ってこられる彼女の努力と支持はUgg名を中部アメリカに伝えました。このように、増加した販売の流行を開始しました。UGG ブーツ -オーストラリアは「その年のブランド」として2003年にFootwear Newsから賞を受け取って、主要な国際的なファッション?センターでおしゃれなファッション?ショーで目立つようになりました。
セクシーでファッショナブルであるように、かつてその大きさと形のために野暮ったいと思われることができたトランクは現在見られます。以外世界中で、Uggsはちょうどオーストラリアのもはやよく知られている言葉でありません、そして、売上高はこの2年以内に3倍になりました。444ドル以上または300ユーロに一組を要している若干のスタイルで、Uggsは高品質と技量の彼らの財政的な成功と認知で知られていることを望む人々に訴えます。
残念なことに、一部のグループは、語スニーカーまたはトレーナーが競技のまたはテニス靴に言及するちょうどその時、名前Uggが商標名でなく、しかし、単にトランクを意味している総称語と考えられなければならないのを感じます。これは、現在デッカーと羊皮ブーツの他の提供者の間のいくらかの議論の根拠です。オーストラリアの羊皮取引は、彼らのメディアまたはインターネット広告において汎語Uggを使わせておかれないことの結果として2000万ドルを失ったと主張します。
1つのグループで実際のところ、あります、シープスキンブーツ 協会、キャンペーンを入れます呼びます、商標をキャンセルしておくことのその追求において「我々のオーストラリアのアイコンを保存してください」。それは難しい場合があります。マッコーリー辞書(それは標準をオーストラリア英語に設定します)さえ、Uggのその定義で、Deckersが得た商標を使います。今ごろは、Uggブーツの多くの愛好者は、語をUgg Shoes-オーストラリアまたはDeckers(彼らの上演劇の中に提供される暖かくて快適な特徴だけでなく)と同等視します。残念なことに、類似したはきもの、中止スタイルと偽のUggsは、より非常に多くなっています。
それでも、買い市民が添加された、本物のUgg-オーストラリア製品の入手可能性と選択をより心配するようです。2007年前半から、Uggの株価は10回増加しました、そして、2008の売上高が4500万ドルを超えると見積もられます。これは、それが他の革の商品だけでなく一連のハンドバッグに拡大するというUgg-オーストラリアの発表に基づきます。Uggsが一連の暖かい天気スタイルを加えるかもしれない推測さえあります。そして、それは確かにファッションはきものをはいたリーダーのうちの1人としてUgg Shoes-オーストラリアの位置を結合します
人気があるサーフィン浜辺(サーファーがuggブーツ を一年中の使用に適応させた)は、この都市の近くで位置しました。フリースの絶縁特性は足を冬に暖かくしておきました、そして、夏に、それは汗を吸収しました。気持ちの良い感じとぴったりのスタイルで、起伏の多いかつるつるした地形の上に歩いている間、Uggsは靴下のような快適さを提供しました。徐々に、Uggsは西海岸からオーストラリアの東海岸のサーフィン?コミュニティまで手を伸ばして、そして、両方のスポーツを楽しんだサーファーによって、スキー?コミュニティに運ばれました。ブライアン?スミスとき、現地のオーストラリアのサーファーは1970年代後期にU.Sを訪問しました。そして、彼が彼とUggsを持ってこられました。
カリフォルニア?サーフィン?コミュニティ内でUggsの人気を認識した後に、彼は育って、羊皮はきものを市場に出すことに決めました。彼の概念上の考えは、1978年に実現に達しました。スミス氏は、それがそうであるUgg-andが彼もUgとUghとしてspelling-suchの上でバリエーションを得ると思っていた期間の商標を取得しました。1995年に、スミス氏は、Deckers Outdoor社という名でカリフォルニアの会社にしがみついているUggのすべての権利を売りました。購入と同時に、Deckersは24カ国のugg 商標名前を得て、Ugg-オーストラリアの名前を利用し始めました。しかし、羊皮トランクの製造は、生産コストを下げる動きにおいて、中国へ動かされました。
2、3年以内に、Ugg Shoes-オーストラリア製品ラインは、スリッパ(2、3のカジュアルシューズだけでなく)の二、三のブート?スタイルと4つのモデルを含みました。Deckersによって保証される並列のマーケティングと広告キャンペーンは贅沢なアイテムとしてUggはきものを置きました、そして、そのように、国際的な有名人は彼らの中にすぐに認められました。豊かであるものと有名なものはUgg羊皮ブーツを身につけ始めたとき、世界的な売上高は火をつけられました。ノードストロームはUgg Shoes-オーストラリアのための供給元になりました。そして、ハイエンドのファッション誌で支えられました。2000年に、Uggのウルトラは、けとばします従業員にとってに350の組を購入したテレビ?トークショー?ホスト?オプラ?ウィンフリーに送りました。彼女はUggクラシックとUptownブーツのまわりで後でショーを集中させました、そして、持ってこられる彼女の努力と支持はUgg名を中部アメリカに伝えました。このように、増加した販売の流行を開始しました。UGG ブーツ -オーストラリアは「その年のブランド」として2003年にFootwear Newsから賞を受け取って、主要な国際的なファッション?センターでおしゃれなファッション?ショーで目立つようになりました。
セクシーでファッショナブルであるように、かつてその大きさと形のために野暮ったいと思われることができたトランクは現在見られます。以外世界中で、Uggsはちょうどオーストラリアのもはやよく知られている言葉でありません、そして、売上高はこの2年以内に3倍になりました。444ドル以上または300ユーロに一組を要している若干のスタイルで、Uggsは高品質と技量の彼らの財政的な成功と認知で知られていることを望む人々に訴えます。
残念なことに、一部のグループは、語スニーカーまたはトレーナーが競技のまたはテニス靴に言及するちょうどその時、名前Uggが商標名でなく、しかし、単にトランクを意味している総称語と考えられなければならないのを感じます。これは、現在デッカーと羊皮ブーツの他の提供者の間のいくらかの議論の根拠です。オーストラリアの羊皮取引は、彼らのメディアまたはインターネット広告において汎語Uggを使わせておかれないことの結果として2000万ドルを失ったと主張します。
1つのグループで実際のところ、あります、シープスキンブーツ 協会、キャンペーンを入れます呼びます、商標をキャンセルしておくことのその追求において「我々のオーストラリアのアイコンを保存してください」。それは難しい場合があります。マッコーリー辞書(それは標準をオーストラリア英語に設定します)さえ、Uggのその定義で、Deckersが得た商標を使います。今ごろは、Uggブーツの多くの愛好者は、語をUgg Shoes-オーストラリアまたはDeckers(彼らの上演劇の中に提供される暖かくて快適な特徴だけでなく)と同等視します。残念なことに、類似したはきもの、中止スタイルと偽のUggsは、より非常に多くなっています。
それでも、買い市民が添加された、本物のUgg-オーストラリア製品の入手可能性と選択をより心配するようです。2007年前半から、Uggの株価は10回増加しました、そして、2008の売上高が4500万ドルを超えると見積もられます。これは、それが他の革の商品だけでなく一連のハンドバッグに拡大するというUgg-オーストラリアの発表に基づきます。Uggsが一連の暖かい天気スタイルを加えるかもしれない推測さえあります。そして、それは確かにファッションはきものをはいたリーダーのうちの1人としてUgg Shoes-オーストラリアの位置を結合します