mamamamamario-2010021413370000.jpg

marioです、こんにちは♪

新幹線、乗り過ごすことなく高崎で降り、前橋に来れました。

全群馬近代こけしコンクールを見に、群馬県庁に来たんです。

冒頭の写真は県庁から赤城山を見たとこです。
山並みがなかなか面白いですね。


こけし協同組合の理事長さんや組合長さん、若手の工人さんとお昼をご一緒しました。
初対面であるのだが、図々しくもコーヒーご馳走になってしまいました。
(ありがとうございます!!)
私、何もわからず、「えっと、皆さんてこけしの工人さんですか?」って言っちゃったよ…。

ギャフン!!


ちょっと寝不足で疲れ気味かなと思ってたんですが、こけしやせんとくんのためなら、元気百万倍★

ランニングハイみたく、コケシングハイです。
mamamamamario-2010021408460000.jpg

marioです。おはようございます。

早起きして、新幹線に乗りました。
行き先は東京…ではなく…。
寝過ごしてしまわないようにしなくては。

とりあえず(?)持参したかりんとうを食べ食べ(しょぼい?でも好きなんです)、
行楽気分を味わい中。


mamamamamario


せんとくんオッス、大塚くん3号だよ。

marioの代わりにブログを書いちゃう。

土曜のお昼休みにmarioとオレは前から気になってた「地獄」というラーメン屋に

行ってきたよ。

ちょっと入りずらいけど、marioの食欲が躊躇する気持ちを上回ったんだな。

冒頭のオレの写真の後ろにあるのが「地獄ラーメン 5辛」。

まっかっかだー。

子供のオレにはまだ早い味だな。

marioは大汗かきながら食べていたよ。

で、あとから汗がひいて「寒い寒い」って。marioのバカタレー。

mamamamamario


お店にこういうインパンクト賞を差し上げたいような看板があるんだけども、

この看板通りの人がいたよ。そのまんまだった。

で、このお店の人がとってもいい人だったよ。

お話したんだけど、楽しかったなぁ。

で、オレとmarioは帰宅してから、すぐさま、せんとくんのお誕生日の

ニュースを検索~☆

mamamamamario


今年、せんとくんは23個のお誕生日プレゼント&チョコをゲトったらしいよ。

モテモテだね。さすがだなぁ。

え?「モテモテ」って言葉、古いの?

オレも将来たくさんの女子からチョコをもらいたいなぁ。

marioは画面にがぶりよりで、「私のマトリョーシカチョコが写ってるかも」と

言ってたよ。

よかったね、mario。

さて、そろそろ寝るね。

今日はちょびっと疲れたよ。

おやすみー☆☆☆