mamamamamario-2011021312040000.jpg

またまたまた、大塚君です。2号だぞ。

エヘン、どうも、社長の大塚です。
よろしくどうぞ。

……なんちゃってー☆



marioとオレはブロガーさとえっちさんととある東北の街にやってきたんだ。

街歩きしてたら面白い看板?があったから、遊んだぞ。


ちなみにオレとmarioは只今高速バスの中。
東北道から磐越道に入ったぞ。
それじゃ、またー。

mamamamamario-2011021301050000.jpg

せんとくんまたまた大塚君です。2号だぞ。

抜き足……。


mamamamamario-2011021301060000.jpg


差し足……。



mamamamamario-2011021301060001.jpg


忍び足……。



ぐぇ!!


mamamamamario-2011021301120000.jpg


明日、marioがご馳走食べるっていうから、オレ、置いていかれたらイヤだし、

今からカバンの中に隠れるんだ。


サワ子:「頭隠して…おケツ隠さず、ね。」


mamamamamario-2011021213530001.jpg


マリオ大塚君です。2号だぞ。

さっき土曜日には珍しく、marioがお昼ご飯を食べに帰ってきたぞ。

お昼…っていうかおやつの時間だな。

オレ、土曜日は留守番してるんだー。気楽でいいぜー。


今日はせんとくんの3歳の誕生日だから、marioはケーキでもお土産にしてくれたのかなー

……と思ったら、違った。


ハッピーバースデーせんとくーん♪

ハッピーバースデーせんとくーん♪


と言いながら、ミニスナックドールドを一緒に食べたぞ。


mario:「ヤマザキパンのいちごスペシャルが売ってなくって、残念すぎるー。」


だと。

でもミニスナックゴールドも相当好きだよな、mario。

あと、黒糖フークレーエもかなり好きだよなぁ。


mario:「いちごスペシャルをさぁ、三等分して重ねたら、ケーキになりそうだよね。」


…せこいこと考えてるナ。


mario:「あ、いちごスペシャルとかさ、バナナスペシャルとかさ、6個くらい買って、円形にして積み重ねたらさ、ホールケーキみたいになるんじゃないかな。」


…だーかーら、せこいっ!


mario:「大塚君、今日は私、大忙しだからケーキは食べられないけど、明日、きっとごちそうが食べられるよ。、ウフフフ。じゃぁね、また行ってきまーす。」(バタバタバタバター)


本当に忙しかったら、ブログどころじゃないんじゃ……。

っていうか、明日ごちそう?!何ダそれ?!その含みをもたせた言い方は?!






marioの部屋の一角ではこんな風景も。

mamamamamario-2011021214060000.jpg

洋子:「やったわ、メロンパンよ。さ、食べましょ!マンゴ田くんのいないうちに!」


あぼちゃん:「カリカリ部分だけ食べるのはお願いだからやめてね。」