mamamamamario-2011022018020000.jpg

mamamamamario-2011022018030000.jpg

marioですけども。

今日は妹と表参道ブラブラ。
写真は可愛い飴屋さんの。おわー♪
トキメキます♪

あー楽しかったなぁ。
先ほど妹と別れました。
少ししんみり…

さてー、旅の最後に東京駅をブラブラ。
あら、東京駅一番街とは何ですか!?
キャラクターストリート!?
最後に私に散財させようという罠でしょうか!?

あとちょっと遊んで帰ります。
ではー☆
mamamamamario-2011021919280000.jpg

marioですけども。

昨晩、妹と待ち合わせをして、
「エルカステリャーノ」というスペイン料理店に行きました。

数年前に雑誌penの
「スペイン人が選ぶ、スペイン料理店」特集のときに、表紙になったとのこと。
その雑誌を妹は大切にとっておいた様です。
で、少しずつ掲載されてるお店に行ってるみたい。
(妹はメキシコ、スペインなどスペイン語圏の国が好き)


私は普段お酒を飲みませんが、
昨日はサングリアをいただきました。


アーティチョークの炒めたの、
イカの墨煮、
パエリア、
プリンを食べたらお腹がパンパン!!


イカの墨煮がかなり気に入りました。
口の中真っ黒でおかしかったー♪

それからアーティチョークの炒めもののオイルにパンをつけて食べるとおいしくて、
パンはお代わり2回。


とてもおいしくて大満足。来月の妹の誕生日祝いとしたのでしたー。


でも、油をたくさん使ってあるからか、
明け方胃痛でした。あぁ。
mamamamamario-2011021922450000.jpg

marioですけども。

勝手に今日のこけ報告など。

写真の通りです。

よく歩いた1日でした。