刺激
SCANDALとか清水翔太聴いてたら同年代が頑張ってる、私も頑張らなきゃって思った。
友達ももう21だけど歌手を目指してて、中1の頃からなりたいって言ってて最初は身近でそんな非現実的なこと言ってるの、この子が初めてだった。なんかすごい子だなって思った。
私はなんかわかんないけどなれるわけないじゃんとか一切思わなかったし、今も思わない。
確かにビックマウスだなって思うときはあるけど、なんかこの子ならなんとしてでもなるんじゃないかな?って思うの。
でもその子はもう21だから諦めようとしてかもしれないけど、私は諦めないでほしい。
夢叶えてほしいな。
私も今はやりたいこととか全然思い付かないけど、何年かかってもやりたいことやりたい。って思う。
難しいね。
疲れたぜ
寒いし、荷物重いしで今日は気力だけで行動してた…。
藁をも掴む思いで見つけた皮膚科に行ってきましたぜ

漢方薬もそんな変なニオイしなかった~。良かった。ありがとう人を支配する者。
今度こそ絶対治して見せますぜ。
人って気力で乗り越えられるもんなんだね。
なんか自信出てきた!